スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こっそり鳥さんと、今日のお庭の様子

2015.04.27.Mon.20:16

今日はいきなりの夏日とか。
外へ出ると・・・暑いじゃないか(*´Д`)


日陰は風が心地よくて良いのだけど、それにしてもこんなに暑くていいの~~^^;;;;
今日はコーネリアが一輪開花していました。
・・・早そうですよ。早そうですよ。どうします??どうします???


そう言えば少し前にパパと二人で話した事がありました。
我が夫婦。揃いも揃って、富士山を見ると連呼するのですよ(笑)
あ!!富士山!富士山!!!

どこから見えても

あ!!富士山!!富士山!!!!


富士山にそんなに思い入れはないんだけど・・・・
何故か富士山見ると喜ぶ夫婦です。


他にも、海が見えると

あ!!海!!海!!!!


とか、

猫がいると


あ!!!猫!!猫!!!!



何だか知らないけどこの三つに関してはいつも連呼する・・・・・( *´艸`)何でだろうねぇ



って、全然どうでもいい話ですけど♪



今日は(も?)穏やか勤務だったので、合間を見て
以前から支度してあった雑貨を設置しました♪



これ♪♪


IMG_0254鳥さん♪


本当は6羽なんだけど、
加工する時に一羽忘れちゃって^^;;
後からまたもう一度やるのも面倒になって結局5羽で登場です・・・


お庭に来る方のどれだけの方々が気づいてくれるかなぁ♪
ふふふ( *´艸`)
IMG_0248鳥さん♪


木漏れ日の下ではゼダムがモリモリ♪
かわいいのう(*´ω`*)
IMG_0218もこもこ



続きからは今日のお庭の様子を♪




もりもりモサモサしてますよ~♪
IMG_0213ブーケパルフェ



ここまで大きくなるとちょっと脅威。
姫フウロ
嫌いじゃないけどね~♪
IMG_0214姫フウロ



開くと白に見えちゃいます^^
IMG_0221姫ウツギ



もりもり♪
IMG_0230もりもり


もしゃもしゃ♪
IMG_0232もしゃもしゃ



IMG_0236オダマキ



ザ・カントリーマン

きっちりきっちりの樹形です^^安定感抜群♪
IMG_0238ザ・カントリーマン


早くから葉を伸ばしていたスプリンググラジオラスですが・・・・

おぉ^^;;;;こんなピンクなのかぁ・・・
この場所にこのピンクは違うんだよなぁ・・・
どうしようかなぁ・・・・
IMG_0241スプリンググラジオラス



今月中には咲いちゃいそうじゃない?
IMG_0243パットオースティン


バラの開く瞬間てどんな感じなのかなぁ・・・って、ふと思った。

くるくるっとターンしてパッって感じのイメージ(笑)
んなアホな( *´艸`)
IMG_0244パットオースティン



実はここから昨日の写真だったりする。
せっかく撮ってあるから載せちゃう。
IMG_0155ポールズヒマラヤン


今年もふんわり咲いてくれそうですよ^^
桜が終わっても桜♪

桜に負けずに枝を伸ばしてますよ~♪
ポールズヒマラヤンムスク
IMG_0156ポールズヒマラヤン


今年とっても楽しみにしているの。
ハウステンボス
IMG_0158ハウステンボス


ハウステンボスとシベール
IMG_0159ハウステンボスとシベール


レイニーブルー
IMG_0209レイニーブルー


もうダメだ。。。
抜きたくて仕方がない・・・・
どうするぅ
どうするぅ
このお化け級のペインテッドセージ


やっぱり我が家では花壇へ入れちゃダメだわ

植えるスペースなかった残りの黒ポットで咲いてるペインテッドセージの方が
よっぽどかわいい!!!!

これは違うでしょう・・・・


さてどうするか。

IMG_0211抜きたい・・



今日はお遣いに出たついでにチューリップの後用の
寄せ植えの花を買って来ました^^

明日の朝植えよう♪

チューリップが終わるのが寂しいなんて思ったの初めてかも・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
