
--.--.--.--.--:--

アカオハーブ&ローズガーデン  2015 Spring

2015.04.29.Wed.20:54


今日は休日の乙姫家。
祝日なので、お弁当作りもお休みの穏やかな朝でした^^

以前からず~~~っと騒いでいたアカオ。
国道沿いのナニワイバラとモッコウバラがどうしても見たくって・・・。


やっと行って来れました♪


年パスで園内も見て来ましたが、
今日は無料のここがメイン^^(笑)

凄く綺麗かった~~~~♪♪


ここの前を毎日通って出社する従業員さんが、
毎日開花状況を教えてくれるのです^^

満開の(ちょっと遅め?ギリギリ)時に見れて幸せでした^^


IMG_0274akao.jpg


IMG_0279akao.jpg


続きからもどうぞ~~~♪



この場所は、何年か毎にバッサリと剪定されるので、
今年の伸び具合に寄ってはそろそろ切られる頃かなぁ・・・と
この満開の様子を見て思って来ました^^
IMG_0267アカオ


IMG_0268アカオ


IMG_0277akao.jpg


IMG_0278akao.jpg


IMG_0280akao.jpg


IMG_0282akao.jpg


IMG_0285akao.jpg


IMG_0290akao.jpg


IMG_0293akao.jpg


IMG_0298akao.jpg


IMG_0300akao.jpg


IMG_0308akao.jpg


IMG_0316akao.jpg


IMG_0318akao.jpg


IMG_0320akao.jpg


IMG_0322akao.jpg


圧巻の花付き^^

青空でなかったのが少し残念でしたが、
ちょっと行って来られる距離ならではの見る事ができる光景♪

一瞬でも現実を忘れられて幸せだった~~~^^


花があって良かった^^
花が好きで良かった^^



園内の様子はまた別枠で・・・・。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
