スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アカオハーブ&ローズガーデン 2015 Spring vol.2

2015.04.30.Thu.10:28

今日は少し肌寒い乙姫地方。
どんより雲のかかった空です。

こんな日は・・・・・・

眠い(~o~)


聞いてよもうっ!!( ̄д ̄)


パパのイビキがうるさくてうるさくてっ
それでも毎朝4時半起きの人だから私が我慢して寝かせてあげよう・・・
な~~~んて思うのは最初の10分位だけなんだけど
イヤホンして音楽聞いたり、聞こえない・・聞こえない・・何も聞こえない
イビキも音楽

な~~んて思ってみるけど、イヤホンしてたってイビキは聞こえるんですよ( ̄д ̄)


段々イライラして来ましてねぇ( ̄д ̄)


隣にあった小さなパンダのぬいぐるみを顔の上に乗せてみました(ΦωΦ)


んごっ

と、一瞬は止まるものの・・・・・・またうるさいので


今度は大きな大きなパンダのぬいぐるみを乗せてみました(ΦωΦ)



暫く静かになったのですが・・・・


く、苦しい~
重い~~~~


と、寝ながら騒ぐので。


もう少しパンダを押し付けてみました(ΦωΦ)


そしたら大きな体を横向きにっしたので・・・( *´艸`)


そこから大人しくなりましたの。


え???4時半起きの人を全然いたわってないって????


(ΦωΦ)何をおっしゃいますの奥さんっ
イビキは大問題ですのよ!!
人間快適な眠りは大事なのですよ!!!!


そんな訳で・・・
パパは良くパンダを乗せたり被ったりして寝ています。
時々寝違えて首が痛いって言ってますが、
枕が低いんじゃない??大丈夫???と、清ました顔で覗き込む性悪乙姫です(ΦωΦ)ヒッヒッヒ♪



さて。


昨日のアカオの続きですよ。


バラはまだまだなので、草花を中心に撮って来ています^^

IMG_0329アカオ


続きからもどうぞ~♪




沢山撮ったので、コメントなしにツラツラ載せます♪
IMG_0323アカオ


IMG_0328アカオ


IMG_0336アカオ


IMG_0337アカオ


IMG_0339アカオ


IMG_0341アカオ


IMG_0344アカオ


IMG_0348アカオ


IMG_0349アカオ


IMG_0351アカオ


IMG_0354アカオ


IMG_0355アカオ


IMG_0360アカオ


IMG_0361アカオ


IMG_0363アカオ


IMG_0368アカオ


IMG_0374アカオ


IMG_0376アカオ


IMG_0377アカオ


IMG_0383アカオ


多いので一回区切ります^^


↑の大きな黄モッコウの横にベンチがあるのですが、
遅い私をベンチで座って待っていたパパが
物凄い顔を真っ赤にして笑いをこらえていたのですよ。
何かと思ったら^^


今通ったご夫婦の会話が面白くてさ!!
旦那さんがこのモッコウバラを見て
これなに??コスモス??って奥さんにきいたのよ。
奥さんが
モッコウバラだよ!!やめてよ!!大きな声で喋らないでよ恥ずかしいから!!!!



そんな会話が面白くて笑いをこらえていたパパ。


俺も良く同じ事言われるよなぁ~(≧▽≦)

と言ってゲラゲラ笑って話してくれました^^


お花の事が分からなくても、奥さんにちゃんと付き合ってあげるご主人^^
きっと優しい方ですよね♪♪


スポンサーサイト
コメント
ここいいよねぇ~。
ゆうべお風呂の中で、バラはアカオだなぁ~、車でどれくらいかかるかなぁ~、行って帰って疲れちゃうだけかなぁ~などなど、あれこれ考えて諦めよっ。
っと、思っていたところでした。^^
ここはバラだけじゃなくて他のお花が一緒にわさわさしてるから幸せ空間ですね。
今まで行ったバラ園では一等賞です♪
夕べ諦めはしたけど、まだひそかにたくらみつつ、乙姫さんからのバラの咲きすすみ情報を楽しみにしています。^^


仲良し夫婦さん、若いカップルからお年を召したカップルまでほのぼのしててよろしいよね。^^

イビキ、うちも大問題で、私はそ~っと呼びかけます。
起こして、用意してあるバスタオルやタオルで首の下に入れて調節してもらうととまります。^^
No title
乙姫さん、こんにちは。

私も大イビキで、引っ越してから別室で寝るようなってお互い良く寝れるようになったんで、あんまり笑えない話題^^;
shinocoさんのコメントの『調節』って気になります~。
後頭部が扁平でなかなか合う枕に出会えないし、枕使うと頭痛がするんで寝始めだけ使って、あとはすっ飛ばしちゃうんですよね。タオル枕とかキッチンマット枕とか色々試してみたんですけどどうにも・・・
パンダでイビキがおさまるなら試してみたいかもw
*Shinoco*さん♪


こんばんわ^^
今日も暑かった・・・^^;;;;こんなに暑くていいのでしょうか^^;;

*Shinoco*さんもアカオお好きなんですね~♪
何年か前にこちら方向いらしてましたね^^
私も大好きで、まだブームになる前から通っていて、
変化をずっと見て来ました^^
白砂さんがプロデュースをするようになって
物凄く変わったんですよね。
でも、モッコウバラが溢れんばかりに咲くローズテラス近辺が
土砂崩れで崩壊してしまって・・・。
カクテル(正確にはドルトムントの方が多かったですよ^^)のアーチも
今はなくなってしまいました。

その分、イングリッシュガーデンエリアがとっても充実しています^^
自分のお庭では絶対出来ないカラーリング^^
派手派手なのですが、つい見入ってしまいます^^
いつ行っても私は2時間~3時間コース。
どんなに混んでいても、そんなに長くじっくり見る人は少ないみたいで、
皆さんパ~っといなくなってしまうから混雑も全然気にならないのです(笑)
*Shinoco*さんもまた来られるといいですね~♪


イビキ^^
*Shinoco*さんはやっぱり素敵な人だぁ(*´ω`*)
何と優しい対応なのでしょう♪
私の一歩間違えば窒息?殺人?的なパンダ攻撃とは次元が違う~~( *´艸`)
ついつい^^;;;寝ないと仕事が持たないので、イライラしちゃってます(笑)

azさん♪

こんばんわ^^

まぁ☆azさんもイビキ仲間??(*´ω`*)

我が家のパパはそんなにうるさくはないのですが、
疲れていたり、風邪をひいていたりすると出やすいみたいです
・・・って、そんな時にパンダ攻撃をしかける私って。。。どんなよ(ΦωΦ)

枕ってやっぱり大事ですよねぇ

我が家は夫婦揃って『しま〇ら』枕なので・・・・・
そろそろ『ニ〇リ』位に格上げしてもいいかなと・・・(え?次元低すぎ???


管理者にだけ表示を許可する
