スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

陽の当たる前の乙姫ガーデン

2015.05.03.Sun.21:56


激務じゃった・・・(+o+)

激務じゃったよ(+o+)



泣くな私よ(*´Д`)
たとえ足が棒でも泣くな私よ(*´Д`)



うぁぁぁぁ~~~~(*´Д`)
脚が取れそうだよおぉぉぉぉお~~~~(*´Д`)




心の叫びを大きな文字で表してみた(ΦωΦ)


明日も頑張るぞ。



その前に^^


せっかく撮ったから今朝の乙姫ガーデンから^^


本日2度目更新です^^



IMG_0859オステオスペルマム


IMG_0772デルフィ


続きからも少し^^






毎年・・・
あったらいいな~って樹木が多くって^^;;
姫ライラックも昨年思って手にしたもので、今年初開花^^
良く言われる、ライラックの良い香り・・・と、言うのは
私には苦手な香りかも。
IMG_0747姫ライラック


シベール。

こんな濃い色だったかなぁ・・
IMG_0750シベール


IMG_0754クレマ



バラゾウムシに集中攻撃されてます^^;;;
かなり蕾が減っちゃった。
レイニーブルー
IMG_0758レイニーブルー


セントスウィザン
IMG_0777セントスウィザン



スノーグース
IMG_0781スノーグース



この突き当りに・・

とらちゃんが眠ります。
デルフィの小道。
IMG_0783デルフィ


オダマキの花と同じ位の小ささ^^
プチリセット

花持ち悪いからこの瞬間が見れて幸せ^^
IMG_0785プチリセット


ソンブロイユ
IMG_0843ソンブロイユ


IMG_0844ソンブロイユ


IMG_0852オステオスペルマム


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雨で
予報通りに雨になって庭も私もホッとしてます(笑)
優しい雨で良かったわ、この時期、激しい降り方だと小花が滅茶苦茶になるものね・・・

デルフイ、
何故か我が庭には相性が良くなくて最後まで咲かせた事がないんですぅ。。。
そんな事にも懲りずに又も買ったんですが、乙姫庭の色が優しくて好きだなァ~~♪
我が家のはちょっと濃いかったかも・・・

鍵コメさん♪

こちらこそいつも優しいお気遣いと
優しい気持ちを本当にありがとう^^
またバラの季節になりましたね。
こちらはやはり例年よりはかなり早い開花になっていますよ~

沢山記録して残して行きたいと思います^^

ももままさん♪

こんにちは^^
そちらが雨と言う事は・・
今夜辺りこちらも雨がやって来そうですね^^
優しい雨のままやって来てくれますように・・・
今土砂降りとかなられたら・・・完全にアウトです^^;;;;怖い~

ももままさんのデルフィも拝見して来ましたよ~♪
濃いパープル♪
素敵なカラーです^^
私は濃いブルーが苦手なのですが・・・
デルフィは毎年タ〇イさんのピット苗をケース買いするのですが、
どうしても4色混合になっちゃうから
苦手なブルーは一か所集中植えして組み合わせをコントロールしています。


この淡いブルー・・・
濃いピンクのバラとの組み合わせが余り好きじゃないんですけど・・・
思いっきり今年もまたコラボってますね^^;;;
何で学習しないんだろう私^^;;;;

ももままさんは一か月にも渡るオープンガーデンをなさるんですね~☆
素敵なお庭^^
近かったら是非お邪魔させて頂きたいのに・・・
(もしかして・・もしかして・・ももままさんのお庭・・
どこかの雑誌とかに登場してますか???)


あちこちでバラ開花の声が聞かれるようになりましたね^^
色々考えず・・今だけしか楽しめないシーズンを思いっきり楽しもうと思います^^

ももままさんのわんちゃんとの日々・・。
先日拝見させて頂きました。
まだちょっと辛くて(感情移入激し過ぎて・・)苦しくなっちゃいましたが
とても元気付けられました。
ん??元気付けられるって表現・・少し違う気もしますが・・・
心強いと言うか・・・
前向きになれます^^


とらちゃんは・・
きっと重たいよ~~って言ってます(笑)
だって私・・・・
とらちゃんの上に大好きなバラを植えましたから。
バラと一緒にとらちゃんも咲いて~~^^

ますます思い入れの強いバラが出来てしまいました。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オステオスペルマム?と写ってる葉が細くて茎全体にあるか細い花はなんでしょう?気になります あとクレマチスと一緒に写ってる紫の花も気になる~!! かわいい~
風に揺れる感じがいいな~^^
デルフィの道もいいですね~ 
とらちゃんは花いっぱいに囲まれて乙姫さんにいつでも会えるところで眠れて幸せだと思います
kohoさん♪

こんばんわ^^

白いオステオと一緒に写るピンクの蕾を付けるお花かしら??
ハナクルマバソウって言います^^
花火のようにパチパチっと広がるお花がかわいいんですよ~♪

クレマと一緒に写るのは、ほぼ雑草扱いのヒメフウロソウです^^
あちこちで勝手に生えて増えまくるようですよ^^
私はお友達の所で見かけて、一株鉢に上げてくれたので貰って来て、
花の咲いている時にあちこち鉢を移動してそこらじゅうに種を落としてもらいました(笑)
おかげで今は・・・・引っこ抜かないと大変な事になってます~~^^;;;;


ん???あれ??

今もう一度読み返して・・・
クレマと写る紫の花・・??紫???
あれれ???もう一度写真見直して来ます( ゚Д゚)

No title
ごめんなさ~い 紫じゃなくてピンク?
思い込みで紫と書いてしまいました(^^;

管理者にだけ表示を許可する
