
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンから

2015.05.04.Mon.21:11


今夜は久しぶりの雨が落ちる乙姫地方。

昨晩遅くに小姫ちゃんが帰省しています^^
晩御飯の支度をしながら色々お喋り。
気付いたら涙を流して笑っていました。


小姫ちゃんが家を出てから(色々あったせいもあるけど)
すっかり笑う事が少なくなっていたんだなぁ・・・と実感。


突拍子もない会話をして来る小姫ちゃんの存在は
私の中で癒しだったんだなぁ・・・・。


明日には大姫ちゃんも束の間の帰省予定^^
今夜は小姫ちゃんの好きなメニューばかりだったから
明日は大姫ちゃんの好きな物ばかりにしよう♪



今日もまたバラが咲きましたよ^^



なかなかアカオの後半・・・載せられない。
乙姫ガーデンの毎日があっという間に変わって行くんだもの~~


IMG_0949乙姫ガーデン


IMG_0976乙姫ガーデン


続きからも♪




ここは日当たりが残念な為・・・

ポールズヒマラヤンムスクでさえうどん粉まみれ^^;;

ブリーズパルファンも伸びてマス♪
IMG_0874乙姫ガーデン


IMG_0877乙姫ガーデン


IMG_0884ハウステンボス


IMG_0890ハウステンボス


IMG_0886ハウステンボスとシベール


IMG_0891クレマチス


IMG_0901スノーグース


IMG_0903バルビエ


IMG_0911テントウムシ?


IMG_0918ダービー


IMG_0923乙姫ガーデン


IMG_0925水場


IMG_0927コンスタンススプライ


IMG_0932乙姫ガーデン


IMG_0935乙姫ガーデン


IMG_0938乙姫ガーデン


IMG_0942乙姫ガーデン


IMG_0951乙姫ガーデン


IMG_0962乙姫ガーデン


IMG_0969乙姫ガーデン


IMG_0977乙姫ガーデン


IMG_0981乙姫ガーデン


IMG_0985ダービー


IMG_0990ダービー


IMG_0995ダービー


IMG_0997乙姫ガーデン


IMG_1001アッシュウェンズデイ


IMG_1015ユリ



明日はどんなお顔に出会えるかな~♪

朝には雨が上がるようだから・・・
少しお薬使いましょうか・・・。


今日・・・サナエトンボ見たんだよなぁ・・・・・・・・・(+o+)
コメント
やっぱりもりもりだね。^^
5月1日から順番に見せてもらっています。^^
咲くぞ咲くぞ~っていうつぼみちゃんたちを見るのも楽しいわ♪
デルフィニウムだっけ?青いお花。
あれ、いつもお花屋さんで花束作ってもらう時に選ぶくらい好きなんだけど、私が小さな苗から育ててもこんなに大きく背が高くなったことないです。
ここはすごいっ❤
結構お花が密集してるのに、み~んな元気!
愛を感じるわ~~。^^

メダカちゃんとの出会いにも感動~。^^
すくすく育っていっぱい家族増えるといいですね♪♪♪
*Shinoco*さん♪

こんにちは^^
今日は持病で立て籠もっています~
あちこち沢山コメント下さってありがとうございます(嬉♪
デルフィニウム^^
毎年タ〇イさんのピット苗をケース買いしています^^
今年はガーデン内にはデルフィとジギタリスとカンパニュラしか仕込んでいないのですよ・・・
なのに何故このもっさりかって??

こぼれ種が抜けないんですぅ(*´Д`)
ダウクスブラックナイトやオダマキやリクニス・・・・
冬に小さな芽で頑張っているのですが、
その時点でポット上げとかすればいいんですけど、
冬はスッカスカなので、ついつい放置してこのような事になってしまいます^^;;;;;
バラの周りでモリモリしているので・・・・
下葉を黄色くして抗議されている場所もあるんですよ^^;;
黄色くなった葉は光合成をしないからブチブチ摘んでます。
見なかった事にしているんですよ~~
エゴでしょう????


良くお祭りの金魚すくいにいるような
長いスリムな金魚ちゃん^^
元気に育って大家族になったら嬉しいのですが・・・
夏ですよ。夏。
水温が気になります・・・・・大丈夫かなぁ^^;;;;
先行き不安です。。

管理者にだけ表示を許可する
