
--.--.--.--.--:--

花菜ガーデンへ行って来ました

2015.05.08.Fri.08:41


今日も朝から爽やかな陽気の乙姫地方。
これからぐんぐん気温が上がりそうな予感。


昨日、仕事を中抜けしてドタバタと出かけた平塚の花菜ガーデン♪
早咲きのバラ達は満開♪


沢山写真撮って来ましたよ~♪
パパも変わらず楽しんで撮っているので、
今回はパパ画像から載せて行きたいと思います♪

ので、連載になります^^



パパ好きね(笑)この構図
P5073000花菜ガーデン



続きからもどうぞ~♪



P5073001花菜ガーデン


P5073004花菜ガーデン



うふふ( *´艸`)
あちらに見えるのはダンディおじむく♪

おじむくさんですよ~♪
P5073008花菜ガーデン



で・・・
こんな事をしている悪い夫婦です( *´艸`)
P5073009花菜ガーデン


P5073010花菜ガーデン


P5073014花菜ガーデン



またやってる悪い夫婦( *´艸`)
P5073016花菜ガーデン



ここからは私画像です^^
IMG_1283花菜ガーデン


IMG_1285花菜ガーデン


IMG_1288花菜ガーデン


IMG_1290花菜ガーデン


IMG_1292花菜ガーデン


IMG_1294花菜ガーデン


IMG_1295花菜ガーデン


IMG_1296花菜ガーデン


IMG_1297花菜ガーデン


IMG_1298花菜ガーデン


IMG_1300花菜ガーデン


IMG_1302花菜ガーデン


IMG_1307花菜ガーデン


IMG_1309花菜ガーデン


IMG_1312花菜ガーデン


IMG_1310花菜ガーデン


ここで一度区切ります~^^

コメント
孫悟空?
お釈迦様の掌でもてあそばれています~。
昨日は遠路お疲れ様でした。久しぶりにお会いできたのに仕事中で対応できずにすいませんでした。またこちらの方へ来る機会があったら伊勢原へも是非お越しください。
あわわわわ~~~~(*ノωノ)
おじむくさん~~~

見つかってしまった~~~~(笑)
す、すすす、スミマセン(*ノωノ)


こちらこそお仕事中にお邪魔しました^^;;
主人はおじむくさんのガイドツアー(11時でしたよね♪
に参加させて頂きたかったらしいのですが、
仕事へ戻らなければならなかったので、断念していました^^;;

ゆうさんのお庭もお邪魔させて頂きたいし・・
何とか時間を作ってそちら方面またお伺いしたいです^^

孫悟空みたいに分身の術が使えたらいいんですけどね~~^^;;;;

もう少し自由になりたいです^^;;;;

管理者にだけ表示を許可する
