スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しく考えている事^^

2011.12.20.Tue.15:04


つい先ほど町の喫茶店さんが立ち寄ってくれました^^
お花の咲く季節だけじゃなく、
こうして冬作業の時もバラの話をしに寄って下さるのは
とても嬉しいですね^^
冬の辛い作業(辛いけど楽しくてたまらないのですが)を知る仲間はいいものです^^




花の季節だけの方の言葉は心を通過するか
ぐっさり刺すか・・・どちらかが多いです^^;;;;;




草津イオンのみどりの雑貨屋さんに沢山置いてあった
ナンバープレート^^
ガーデニング雑誌で良く見るこの15番^^
私も欲しかったの(≧ω≦*)♪
やっとゲットできました♪

002雑貨



続きからはパパもお気に入りの今改造中の場所を^^


昨日HCで買って来たスノコ^^
ここへこんな風に立てかけたいのです^^
あ、勿論このままじゃないですよ^^
これからちょっとDちゃんに加工して貰って、
オイルスティンを塗って^^
004構想中



なんちゃってレンガサークルのその後^^
少しだけ大きく拡張したのですが、
レンガの量よりくるカラの方が多くなったので、
レンガサークルではなく、くるカラサークルになってしまいました^^
016構想中



024構想中



イメージするのは・・・・あれです^^
あれ♪
027構想中




楽しみです^^
年内に配置は・・・
ちょっと無理かな^^
029構想中


スポンサーサイト
コメント
寒いね~
更新が空いたら、「またお出掛けかな?!」とか
ワクワクしちゃってすいません(´Д`;)
だって写真楽しみだし♪
年末でお仕事めっちゃ忙しいんだよね。
身体壊さないように頑張ってね!

みどりの雑貨屋!!
なんて素敵なお店なの?!
ドストライクやわ(はぁと)
いつか行ってみる♪

寒すぎてベランダには水遣り以外出てません。
球根類がもう発芽しちゃったんだけど、いいの?
スイトピーがニョロニョロ~って感じで長く
伸びてるからそろそろ支柱立てて誘引しないとね。
頑張ります(*´∀`*)
まさん♪
寒いねぇ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

毎日地獄の激務でござるよ~
毎年の事ながら、今年も寒さでしびれてます~~^^
ちょっと座りたいから
お洗濯いじりに来ながらお返事書きに来た^^
まだまだ先は長いゼイ^^


みどりの雑貨屋♪私一日いられるかも^^
関西方面に何店舗かあるんだよ^^
確か大阪??にもあったような・・・・
HPで見たら載ってる^^
近かったらいいね♪


球根はそろそろ芽が動き始める物もあるから大丈夫^^
春の花が楽しみだね♪
スイトピーはデロデロしたら一度摘芯すると花数が増えるよ^^
良い香りを思い出してにんまりしちゃった^^


またお出かけできるよう、一年の集大成・・・(と言うのか謎
頑張って仕事して来るぜぃ^^


まさんもハル君もパパさんも^^風邪ひかないようにね^^

管理者にだけ表示を許可する
