
--.--.--.--.--:--

今朝の出会い

2015.05.10.Sun.08:59



今日は復活の乙姫。
バラが沢山咲いて来たので、伸びてる訳には行きません(*´Д`)

物凄い勢いで咲いて来ましたよ~~

パパが水当番してくれていたので、
どのバラもイキイキ♪ピチピチ♪
パパいつもありがとう(*´ω`*)


今年は凄いんです。パットオースティン。


何か良く分からない物が分泌されながら
夢中でシャッターを切った様子は夜にUPしますが・・・・・


今朝もまた心臓を鷲掴みにされたような衝撃と共に大粒の涙がこぼれ落ちました。


振りかえってファインダー越しに。


分かりますか??
IMG_1773誰か見てる


最初は耳だけちょこんと見えたの。
IMG_1776誰か見てる



続きからも^^



こっそり見てるのは誰ですか??
IMG_1785だあれ?



もうね、バラが咲いてドキドキするのとはまた別物のドキドキドキドキ・・・
IMG_1786だあれ?


何だろうこの気持ち・・・
IMG_1791だあれ?


逃げないでいてくれるんだね^^
IMG_1795だあれ?


IMG_1801だあれ?


色々話しかける私の言葉をジッと聞いてくれています
IMG_1803だあれ?


IMG_1805だあれ?


IMG_1810だあれ?


IMG_1818だあれ?


IMG_1818だあれ?


IMG_1824だあれ?


IMG_1827だあれ?


IMG_1830だあれ?


沢山私の話を聞いてくれ、バラと一緒に写真も撮らせてくれました。
きっととらちゃんが中に入ってる^^

でも借り物だから・・・
本来のこのキジシロちゃんは私が怖いし、
これがギリギリの距離感^^

何とかしてとらちゃんが私の夢だった事を叶えに来てくれてるのかな~~^^


涙は・・・枯れる事はありません。

バラが咲いて嬉しいけれど、
それとこれとは心は別物で、別の所にあって・・。


会いたいな。


とらちゃんに会いたい。
会いたいよ。


苦しい。。。





コメント

管理者にだけ表示を許可する
