スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母の日なので

2015.05.10.Sun.17:00


今日は母の日。

お庭の花を摘んで病院へお見舞いに行きます^^
夜になっちゃうけど・・・。

黄色いのはお義母さんの畑で今満開の春菊の花♪

IMG_1873母の日


IMG_1876母の日


IMG_1879母の日


IMG_1881母の日


お隣の旅館の女将さんにまた頂いた^^
すっごい大きな大きな松ぼっくり。
30個位貰った( ゚Д゚)
IMG_1894松ぼっくり


写真だと大きさがイマイチ伝わらないので、
Lサイズの卵を置いてみた・・・・・


え???イマイチ分からないって???
IMG_1900松ぼっくり


じゃぁパプリカを置いてみた(ΦωΦ)

え・・???尚更分からないって??

とにかくデカいのよ。松ぼっくり^^
IMG_1907松ぼっくり


スポンサーサイト
コメント
No title
お庭の花で十分いいアレンジができますね(^^)
ちょっと気になるバラが・・・かなり絞りの入ったバラ 可愛い~(*≧∀≦*)です
なんて名前でしょうか?

松ぼっくり、ほんと大きいですね~ 比べるとよくわかりますよ
こんなに大きいのをしかもいっぱいいただけるなんて羨ましい~
kohoさん♪

こんばんわ^^
お花持って行って来ました♪
日頃から病院へお花を持って行く事には抵抗があったのですが・・
花が散るとか、香りがキツイとか、水を替えなくちゃいけないとか・・
今日は母の日だし、バラの綺麗な時に帰って来られない母に・・と、
届けてしまいました^^
でもやっぱりバラって・・・凄いんですね^^;;
たったこれだけで香りが凄くて、夜は病室は締切りになるので、
帰る時に廊下へ出して来ました^^;;;;

でも母が喜んでくれたので良かったです^^

絞りのバラはバリエガタ・デ・ボローニャですよ~♪
とってもかわいいですよね^^良く伸びて良く咲いてくれますよ^^


松ぼっくり^^
こんなに大きいのは良く道の駅とかで売ってるのを見かけます。
一個300円位で売ってるんですよ!!
そんなのをす~~っごいいっぱい貰ってしまいました^^;;;

何かと気にかけて頂いていて^^;;
いいのかしら・・・・・と、ちょっと申し訳なくなってしまいます^^;;
何か作品にしてお返しするのもいいかなぁって思っています♪


管理者にだけ表示を許可する
