スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休憩時間の風景^^

2015.05.11.Mon.21:33


今日は風が少し涼しく、一日良いお天気に見舞われた乙姫地方。
義母の退院へ向けて、家の中を少し片づけたりしていましたが、
穏やか勤務だったので休憩時間もフルタイムにありました^^

今日は今季初パラソルを立てました^^
パラソルの下はとても心地よく、
今日はお庭に訪れる人もいなかったので
本当に静かな時間が流れました^^


IMG_2101休憩時間


今夜は休憩時間に撮った写真を^^



続きからも♪


IMG_2115休憩時間


IMG_2109休憩時間


ベンチに座って見える先には
とらちゃん^^
IMG_2102とらちゃんへ・・


ベンチに座って右側を見ると・・・
IMG_2123休憩時間


左上を見ると・・
IMG_2128ウィリアムモリス



IMG_2133休憩時間


IMG_2146休憩時間


物凄い多肉の開花ラッシュ。
正直・・・・邪魔なので^^;;
IMG_2160休憩時間


手の届く範囲のは摘んじゃった^^
IMG_2164休憩時間


レモンも手の届く所にあって・・^^
ちょっと摘まんでみた^^
いい香り~♪
IMG_2166休憩時間



今日も200枚以上写真撮りました♪


リアルタイム記録って・・・・無理があるよねぇ(笑)

この後・・載せちゃう??
同じような写真ばかり毎日載せてもねぇ^^
スポンサーサイト
コメント
一緒にわくわくです♪
同じような写真でもおっけ~よ。
見てて楽しいからどんどんお願いしま~す。^^
*Shinoco*さん♪

一緒に楽しんで下さって何よりうれしいです(*´ω`*)
ありがとうございます♪
昨日は仕事を早く片付けて、河津のバガテル公園まで行って来て、
今朝は4時半起きで西武ドームまで行って、帰りに横浜イングリッシュガーデンに寄って来ました・・・


明日は義母が一日だけ自宅での運動状態を見る為に数時間帰宅しますし、
実家から両親がお庭を見に出て来ます^^;;
バラの満開近しと共に、何だかすっごいハードになりそうな週です^^;;

沢山載せて行きますので、是非一緒にバラシーズン楽しんで下さい~~♪


管理者にだけ表示を許可する
