
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンから

2015.05.11.Mon.22:01


やはり、出来る内はリアルタイム更新で(笑)


本日2度目です^^

今朝の庭からたっぷり撮りました♪


IMG_1915乙姫ガーデン


IMG_1921レイニーブルー


続きからもどうぞ~~♪




説明なくただ並べます^^


IMG_1917乙姫ガーデン


IMG_1918乙姫ガーデン


IMG_1922シベールとハウステンボス


IMG_1933レイニーブルー


IMG_1936レイニーブルー


IMG_1937レイニーブルー


IMG_1939ビアンヴィニュ


IMG_1944ミサトとクレマ


IMG_1949ブーケパルフェ


IMG_1951コンスタンススプライ


IMG_1958定点観測


IMG_1960定点観測


IMG_1963定点観測


IMG_1970乙姫ガーデン


IMG_1974ジギタリス


IMG_1975デルフィ


IMG_1977ザンガーハウザーユビレウムスローゼ


IMG_1980ザカントリーマン


IMG_1981ザカントリーマン


IMG_1989ブラザーカドフィール


IMG_1993ザンガーハウザーユビレウムスローゼ


IMG_1997ザンガーハウザーユビレウムスローゼ


IMG_2000レディオブシャーロット


IMG_2002白いアザミ


IMG_2005ジギタリス


IMG_2008レディオブシャーロット


IMG_2011デルフィ


IMG_2014ピンクギスレーネ


IMG_2016ブリーズパルファン


IMG_2017乙姫ガーデン


IMG_2021乙姫ガーデン


IMG_2023乙姫ガーデン


IMG_2026乙姫ガーデン


IMG_2028乙姫ガーデン


IMG_2030ダービー


IMG_2033乙姫ガーデン


IMG_2035カラーオブジュピター


IMG_2038パットオースティン


IMG_2044スノーグース


IMG_2048バルビエ


IMG_2049メアリーローズ


IMG_2051ダービー


IMG_2054乙姫ガーデン


IMG_2057bホタルブクロ


IMG_2058定点観測


IMG_2062定点観測


IMG_2065乙姫ガーデン


IMG_2066レイニーブルー


IMG_2072乙姫ガーデン


IMG_2073金魚ちゃん


IMG_2084ダンポンセ


IMG_2093ピンクギスレーネフェリゴンド


IMG_2094シティオブヨーク


IMG_2095クレマチス


明日は家族経営day。
パパが張り切ってどこかへ連れ出そうとしてくれています^^
今はもう隣で夢の中( *´艸`)

水曜日は毎年恒例のあの場所へ・・・。


そして木曜、金曜で実家から両親が来ます^^
父は昨年棺桶へ片足突っ込んだので・・
まさかまた私のお庭が見れるとは驚きです( ゚Д゚)不死身かいな。
実は前回見に来た時が(一昨年)最初で最後だな・・と、思ってました( *´艸`)


今年は物凄い圧巻の風景を見せられると・・・思いますよ^^
良い冥土の土産になるでしょうか・・(笑)

台風が心配ですけど・・・・。


明日も沢山撮りましょう♪

コメント
どうですか~?
こちらはいまの所たいした降り方ではないんですが。
このまま静かに去って欲しいと願うばかり・・・

↓見せて頂きました、素晴らしいですね~~♪
どの子も生き生きしてるし、病気もないし。

寒肥はどんな物を入れておられますかぁ~?
お忙しそうだから時間がある時でいいですよ。


乙姫庭はバラもピークに近い感じだから心配でしょう・・・
どうぞ、被害が出ない事を祈ってますね。
ももままさん♪

こんばんわ^^
こんな季節に台風^^;;;勘弁してほしいですよねぇ^^;;
こちらは昨晩遅くに暴風雨となりました・・・
ももままさんのお庭はご無事でしたか???


今朝は4時半起きで埼玉まで飛んでしまったので、
ざっとしか見れていないのですが・・・
草花が前のめりになった位で、そんなに被害はなかったように思います^^;;
明日の朝じっくり確認してみます~


私は寒肥は・・余り真面目に入れてないんですよ~^^;
仕事で出た海老殻と、米糠、もみ殻、おがくず、卵殻なんかを発酵させて自家製堆肥と
後は油粕を入れるだけなんです^^;;
入れる場所も適当ですし、穴も深く掘ったりしないし(と言うか、草花があってできないんです^^;;
そんないい加減な肥料やりです^^;;
参考にならなくてすみません(汗

ベランダ時代はうどん粉なんかに泣かされましたが、
お庭になってからはうどん粉は殆ど出ませんし、
黒星は一番花が終わるまでには新入りの株以外は余り出ません^^
定期的に消毒する訳でもないんですが、
一番花を見るまでは殺虫殺菌を雨の前後でしている程度でしょうか^^;;
それも気分だし・・・

本当に気の向くままなりゆき任せなんです^^;;;

これをしなくちゃ!!こうしなくちゃ!!って、型にハマった事が大嫌いで出来ないんですよ~

バラ達が危機感を持って頑張っているのかしら???(笑)
園主に任せてはいられない~~って??




管理者にだけ表示を許可する
