
--.--.--.--.--:--

5月12日の河津バガテル公園

2015.05.14.Thu.21:46



今日は諸事情により、朝から全くお店の仕事をせず過ごした乙姫ですが・・・・
仕事をするより体がヘロヘロなのは何故~~~

色々書き残したい事はありますが・・・・

今夜は手短に。


先日行った河津バガテル公園の様子を記録です^^


台風前の静けさか・・・

殆ど貸切状態で楽しんで来ましたよ~~^^


IMG_2441バガテル


続きからもどうぞ~~^^

IMG_2419バガテル


IMG_2421バガテル


IMG_2423バガテル


IMG_2427バガテル


IMG_2429バガテル


IMG_2432バガテル


IMG_2436バガテル


IMG_2434バガテル


IMG_2444バガテル


IMG_2445バガテル


IMG_2449バガテル


IMG_2451バガテル


IMG_2452バガテル



このバラ!!!
物凄い衝撃を受けました・・・・・

すっごく可愛くて、ネームプレートを見たら・・・

アヴィアトゥール・ブレリオ

ってなってた!!!!!

( ゚Д゚)ええーーーーーーっ!!!!!
IMG_2455バガテル


我が家のアヴィは・・・
似ても似つかぬ姿なんですけど・・・・
とても同じ品種とは思えない姿なんですけど・・・・
IMG_2460バガテル


IMG_2468バガテル


IMG_2471バガテル


IMG_2473バガテル


IMG_2480バガテル


IMG_2482バガテル


IMG_2487バガテル


IMG_2490バガテル


IMG_2492バガテル


IMG_2493バガテル


IMG_2496バガテル


IMG_2498バガテル


IMG_2501バガテル


IMG_2502バガテル


IMG_2504バガテル


沢山のバラで幸せ気分でしたけれど・・・
台風に伴う不安定なお天気から・・
ざっと見た所で雨がポツポツ・・・
大きな粒だったから退散したんだけど・・・・
すぐ止みました^^;;;;もう少し見てくればよかった。


ここは完全に私の好きなジャンルとは違うのですが・・・・
THE バラ園!!って感じの空間に浸れるのはいいですよね~^^

絶対自分のお庭では作らないカラーリング。赤、白、黄色、ピンク~~そんな配列も
何の違和感もなく綺麗ね~って眺められるのがいい^^


でもやっぱりもっさりの草花の中の一員のバラ達が一番好きですけれど^^

明日は自分のお庭が撮れるといいなぁ~~


あ!!!今日は大姫ちゃんの誕生日だ^^
もう二十歳!!!
信じられないよねぇ^^
コメント
No title
分かる!
アヴィアは絶対に違うよね~。
バガテル、花フェスタのが理想で、乙姫さんと同じタイミングで買ったけど・・・
うちも検索した海外のサイトや海外版カタログのとは違うから別物だと思いたい。
今年は他でも確認するつもりでいます。
出会ったら絶対お知らせしますね。
azさん♪

やっぱり違いますよねぇ??(*_*;
アヴィってもう少し花びらが細くて
サクサクっとした姿で我が家にやって来ました。
今年はたった一度の寒の戻りで、
花芽がほんとに数える程で、
我が家のとバガテルのと比べる事すら叶いそうにないですが。。。

どっちにしてもかわいいけれど、
このアヴィは反則だなぁ(笑)
こんなにたわわにふんわり咲くとは~☆

管理者にだけ表示を許可する
