
--.--.--.--.--:--

本日の乙姫ガーデン一挙公開

2015.05.15.Fri.21:27

今日も朝から暑かった乙姫地方(*´Д`)
湿気が~~~
湿気が多すぎるぅ~~~(*´Д`)

昨晩、乙姫の住む町のお宿に宿泊した実家の両親たち。
チェックアウト後はまた私のお庭を見て、
昨日より更に咲くバラや草花に大騒ぎ^^

写真も撮ったり皆ニコやかな時間が流れました^^

大好きなゴールデンオレンジを買いにみかん屋さんへ連れて行ったり。

嵐のように去って行きました。


何だか仕事はドタバタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



午後になっても、入れ替わり立ち替わりお庭を見に来る人が多くて多くて(+o+)
凄かった・・・(+o+)


晩御飯の支度が間に合わなくなる程で、
我が家もいよいよピークなんだなぁ・・・と。

もうすぐ終わるのかぁ(*´Д`)と、急に寂しくなったりしています。



そんな乙姫ガーデンの今朝の様子を・・


今夜一気載せしたいと思います^^


IMG_2913ピーチドリフト


IMG_2915マドモアゼル


いつもの比じゃない位・・・・載せます( *´艸`)
驚異の131枚載せ・・・・デス


途中で飽きたら閉じて下さいね~~~


では。続きからどうぞ~~♪



IMG_2914ピーチドリフト


IMG_2918ポールズヒマラヤンムスク


IMG_2923凄いカラーリング・・


IMG_2926なんだっけ・・


IMG_2931ミサト


IMG_2933モーゼル


IMG_2935モーゼル


IMG_2938ブーケパルフェ


IMG_2939ブーケパルフェ


IMG_2940ピエール


IMG_2947ブーケパルフェ


IMG_2953レイニーブルー


IMG_2956ビアンヴィニュ


IMG_2963乙姫ガーデン


IMG_2965定点観測


IMG_2971乙姫ガーデン


IMG_2976定点観測


IMG_2978定点観測


IMG_2981ジギタリス


IMG_2988エリザベススチュアート


IMG_2997ジギタリス


IMG_3002レディオブシャーロット


IMG_3008ジェームズギャルウェイ


IMG_3012ザカントリーマン


IMG_3017ダービー


IMG_3021ジギタリス


IMG_3023乙姫ガーデン


IMG_3026乙姫ガーデン


IMG_3028ザンガーハウザーユビレウムスローゼ


IMG_3030乙姫ガーデン


IMG_3032レオナルドダヴィンチ


IMG_3033キンギョソウ


IMG_3050ローズマリーヴィオード


IMG_3051トラディスカント


IMG_3053乙姫ガーデン


IMG_3057乙姫ガーデン


IMG_3061ピンクギスレーネフェリゴンド


IMG_3065パットオースティン


IMG_3069乙姫ガーデン


IMG_3072ピンクギスレーネフェリゴンド


IMG_3076ジギタリス


IMG_3079乙姫ガーデン


IMG_3081乙姫ガーデン


IMG_3088ペルペチュ


IMG_3089ダンポンセ


IMG_3095ザンガーハウザーユビレウムスローゼ


IMG_3096ラレーヌ


IMG_3097ザンガーハウザーユビレウムスローゼ


IMG_3101ロブ


IMG_3102レイニーブルー


IMG_3105セントスウィザン


IMG_3107レイニーブルー


IMG_3111パットオースティン


IMG_3114スノーグース


IMG_3116ダービー


IMG_3118ダービー


IMG_3119ダービー


IMG_3122ボルデュールブランシュ


IMG_3125ペルペチュ


IMG_3130乙姫ガーデン


IMG_3135乙姫ガーデン


IMG_3136乙姫ガーデン


IMG_3137乙姫ガーデン


IMG_3139乙姫ガーデン


IMG_3140ホワイトメディランド


IMG_3141メアリーローズ


IMG_3146バルビエとアッシュ


IMG_3149バルビエ


IMG_3150バルビエ


IMG_3160バルビエ


IMG_3161アッシュ


IMG_3165バルビエ


IMG_3168スノーグース


IMG_3171ダービー


IMG_3179セアノサス


IMG_3181ローブアラフランセーズ


IMG_3183ピンクギスレーネフェリゴンド


IMG_3187乙姫ガーデン


IMG_3188ザンガーハウザーユビレウムスローゼ


IMG_3189乙姫ガーデン


IMG_3190ウーメロ


IMG_3192キャラメルアンティーク


IMG_3196ローブアラフランセーズ


IMG_3198マツカナ


IMG_3202ジェントルハーマイオニー


IMG_3204ペルペチュ


IMG_3206乙姫ガーデン


IMG_3210乙姫ガーデン


IMG_3212乙姫ガーデン


IMG_3215スノーグース


IMG_3217スノーグース


IMG_3218スノーグース


IMG_3224ウィリアムシェイクスピア2000


IMG_3225ダービー


IMG_3227桜の実


IMG_3228乙姫ガーデン


IMG_3230乙姫ガーデン


IMG_3232乙姫ガーデン


IMG_3236乙姫ガーデン


IMG_3239乙姫ガーデン


IMG_3244乙姫ガーデン


IMG_3250乙姫ガーデン


IMG_3251乙姫ガーデン


IMG_3254乙姫ガーデン


IMG_3257乙姫ガーデン


IMG_3259ホタルブクロ


IMG_3260ザンガーハウザーユビレウムスローゼ


IMG_3262乙姫ガーデン


IMG_3263乙姫ガーデン


IMG_3266乙姫ガーデン


IMG_3270乙姫ガーデン


IMG_3272乙姫ガーデン


IMG_3273乙姫ガーデン


IMG_3279乙姫ガーデン


IMG_3286乙姫ガーデン


IMG_3292乙姫ガーデン


IMG_3297乙姫ガーデン


IMG_3303乙姫ガーデン


IMG_3306乙姫ガーデン


IMG_3308乙姫ガーデン


IMG_3311乙姫ガーデン


IMG_3316乙姫ガーデン


IMG_3317乙姫ガーデン


IMG_3318乙姫ガーデン


IMG_3320乙姫ガーデン


IMG_3328乙姫ガーデン


IMG_3329乙姫ガーデン


IMG_3342乙姫ガーデン


IMG_3349乙姫ガーデン



い、息切れが・・・しそう(*´Д`)


今季の乙姫ガーデン。
一番綺麗だったのは、やはり先日の台風前だったと思います。
暴風雨でかなり植物達が乱れましたが、
ピークとしては・・・今日。。なのかなぁ^^
明日の雨でどうなるか分かりませんが、
まだまだ咲いて来るバラも沢山あるので・・・


また沢山撮りますよ^^

どこを見ても、一つ一つのシーンが愛おしいのです(*´ω`*)

最後まで見て下さった方って・・・いらっしゃるでしょうか( *´艸`)??





コメント
No title
はいっ!!もちろん全て見せていただきました!
ポストカードにしていただきたいくらいです(*^_^*)
どれほどのお手入れをされると、こんなに素敵なお庭になるんでしょう??お忙しいのに・・
5月の幸せを分けていただいてありがとうございます。
FUMIEさん♪

わぁ☆この自己満足極まりない怒涛のアップを
全部見て下さったとは(//∇//)嬉しいです♪

真面目にお手入れって。。。
本当にしていないのですよ(;^_^A
マニュアル通りにって全く出来ません(;^_^A
大きなお花以外は全てこぼれ種で。。
それが抜けなくて困ってるんです~
引き算が出来ないのです(;^_^A

蕾が出来始める時だけ、
虫被害を防ぎたいので、
雨の前後に殺菌殺虫する位です♪

ここまで咲いて来ると。。
気持ちは来年へ向かっています( ´艸`)
素敵♪
最後まで拝見させていただきました。
ありがとうございます!
すばらしい!
おとちゃんの愛を感じました♪
はるさん♪


もしかして・・・
なおみんさんのシェアからこちらへ来て下さった方でしょうか・・??^^

沢山の独りよがりなお庭写真^^;;;
最後まで見て下さってありがとうございます^^


No title
全部見させてもらいましたよ~ もちろん!
私の理想のお庭です
失礼な質問ですが・・・乙姫さんは草取りする時間あります?お仕事もされてるし、庭は広いし 理想のお庭ですが、私の場合は花でいっぱいにして花で草が隠れてほしいという下心があります(^^;
これじゃいけないんだけど でもまだまだ花いっぱいになりそうにありません
kohoさん♪


こんばんわ^^
今ブログ内におりましたので即レスです♪
沢山の写真^^全部見て下さってありがとうございます^^


草取り♪
我が家はレイズドベッドの花壇になっていますが、
二段ある花壇。
雑草は余り生えないんですよね。
見つけ次第抜くようにはしていますが、
たまに大きくなったブタクサみたいのは見落として花が咲いていたりするんですけど(笑)

草が生えるのは・・一番下の小道の部分ですね
草と言っても・・・
グラウンドカバーにヘビイチゴやリッピア、タイム、サギゴケなんかを使っているので、
余り雑草も気にしません^^;
気になるのは、スズメのカタビラと、イヌのフグリ(オオイヌじゃない方)かなぁ・・・
たまに抜いてるだけです♪
花壇以外の地面の部分は意外と狭いので、
草むしりも全然苦じゃないんですよ^^
ヘビイチゴが終わったらバリカンできれいさっぱりカットして夏仕様にするのです^^
春はモサモサ♪
No title
圧巻!乙姫さんのお庭、写真集が出せそうなくらい綺麗です^^

バラだけじゃなく、いろいろな植物があって色も様々なのに、全体として見ても一部分を見ても、本当に綺麗。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ご両親がいらっしゃっていたのですね。忙しいけれど、楽しいひとときでしたね♪
らなさん♪

こんばんわ^^
昨夜からの雨と日中の風で、とうとうお庭はグチャグチャになりました^^;;
花ガラ切も追い付かないので
物凄い惨状になっています^^;;;;


昨年の春が散々だったので、
その反動から・・・・今年はちょっとやり過ぎた感のあるお庭です^^;;;;

それでもやはり沢山咲いてくれると無条件に嬉しいですね♪

らなさんの所も少しずつ咲き始めていらっしゃるようなので、
これからのUPが楽しみです♪


少し雑誌に登場したので・・どうしても実物を見たくなったのか
実家から出て来た両親です^^
ドンピシャのタイミングでした^^
良い冥土の土産になったと思いますよ♪


管理者にだけ表示を許可する
