
--.--.--.--.--:--

第17回 国際バラとガーデニングショウ  ~1~

2015.05.18.Mon.20:54


うぁぁぁぁぁあぁぁ(*´Д`)

あぁぁぁぁあぁぁぁぁあ~~(*´Д`)


昨日、高枝切狭で桜や樹木を剪定したら
体のあちこちが痛い乙姫@寝室

お風呂で背中洗う時なかなか届かなかったよ(*´Д`)
バッキバキなのさ

へっぽこでカットしていたら、従業員さんが見かねて飛び出して来て
桜を綺麗に丸くカットしてくれて、
もう一人の従業員さんは軽トラの上に乗って、
バックヤードの屋根の部分の詰まった葉っぱやら何やらを取ってくれました^^

いつもいつも助けて貰ってます^^;;;ありがたや
手のかかる嫁ですわ(*´Д`)


さて^^


記録したい写真がどんどん溜まっています・・・。


今夜は先週の水曜日(5月13日)に行った国際バラとガーデニングショウの写真を♪

何か・・・
訳の分からない写真ばかり量産して来ました^^;;;;
当然の事ながら一度では載せられないので、連載になりますよ~~^^


IMG_2511国バラ


続きからも^^








朝四時半起きして、ローズフォトモーニングで開場1時間前に入りました^^
500円払っても空いてる方が絶対いい!!!と、思う夫婦です^^;;;

レポートする気は全くないので・・・・

テーマに関係なく自分のいいなぁっと思った所を思いつくままに撮って来ました^^;;


IMG_2512国バラ


IMG_2514国バラ


IMG_2517国バラ


IMG_2518国バラ


このバラ!!
すっごい釘付けになった乙姫ですが・・・・
IMG_2526国バラ



未発売(*´Д`)
IMG_2528国バラ


IMG_2535国バラ


IMG_2537国バラ


IMG_2538国バラ


IMG_2544国バラ


IMG_2545国バラ


IMG_2547国バラ



この人一体何を撮っているのかしら??(by 多肉のバレリーナ
IMG_2549国バラ


さあ?さっぱり分からないわ(by 多肉マーメイド
IMG_2552国バラ


IMG_2560国バラ


IMG_2564国バラ


IMG_2567国バラ


IMG_2571国バラ


IMG_2572国バラ


風のガーデンにあったこのバラ!
面白い~♪
ダリアみたいな菊みたいな~~^^
IMG_2574国バラ

IMG_2577国バラ


IMG_2587国バラ


IMG_2597国バラ


IMG_2598国バラ


IMG_2604国バラ


IMG_2621国バラ


なでしこコンビ^^

ムギナデシコ(アグロステンマ)と、美女ナデシコ

子供の頃、実家のお庭には毎年美女なでしこが綺麗に咲いていました。
懐かしくていつも種蒔きをしようと思うのですが・・・

乙姫ガーデンでナデシコ系を植えると、
ウリハムシの集中攻撃に遭ってお花が見られません^^;;;;;;
IMG_2627国バラ



ここで一度区切ります~^^

どこ撮ってんの??って写真ばかり^^;;;;



あ。
今日は結婚記念日でした^^20年。
先日大姫ちゃんが二十歳。
・・・・早いなぁ。
パパとはかれこれ四半世紀を共に歩んでいます。

慣れないデコメやテンプレート、絵文字を使ってパパがメールをくれました^^
愛する乙ちゃんへ。って^^

変わらずこれからも傍にいられますように・・^^


国バラ画像、パパ編も後ほど♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
