
--.--.--.--.--:--

第17回 国際バラとガーデニングショウ ~2~

2015.05.19.Tue.08:25


今朝は雨の落ちる乙姫地方。
今日はお友達が来てくれる予定なのに残念なお天気です(*´Д`)

お昼頃には止む予報なので、
何とか持ちこたえてくれているバラ達を見て貰えるといいなぁ^^

本当なら半休Dayだからって事で、
パパが乙ちゃん抜けていいよ^^って言ってくれたので、
一緒にランチ予定♪
楽しみです♪


さて^^
昨晩の続き♪


国バラの続きですよ~♪

IMG_2608国バラ


IMG_2606国バラ


IMG_2611国バラ



※ 頂いたコメントより先に更新スミマセン~
落ち着いてお返事は書きたいので夜に書かせて貰いますね^^


続きからもどうぞ~♪










むちゃくちゃ私目線で凄い好きな所だけ切り取って来ました(*´ω`*)
素敵~~♪素敵~~♪と、連発の乙姫でございました^^

IMG_2629国バラ


今回のテーマはデリシャスガーデンでしたっけ^^
IMG_2659国バラ


IMG_2663国バラ


ここすっごく可愛かった(*´ω`*)
IMG_2666国バラ


IMG_2668国バラ


IMG_2633国バラ


IMG_2613国バラ


IMG_2635国バラ


IMG_2643国バラ


IMG_2654国バラ


IMG_2669国バラ


今回私のどストライクのガーデンはこちら^^
IMG_2675国バラ


IMG_2676国バラ


IMG_2677国バラ


IMG_2678国バラ


IMG_2680国バラ

IMG_2682国バラ


IMG_2683国バラ


IMG_2686国バラ


もう一つとても大好きなガーデンがありました^^

次回へ続きます~^^

仕事行かなくちゃ(=゚ω゚)ノ



コメント
No title
いいですね~ 私も見に行ってみたい~
乙姫さんのドストライクの1枚目、イスのある写真 どっかで見たな~って思ったら私がバラを買いに行く園芸屋さんがブログにアップしていました 私もこの雰囲気好きです~^^
庭のバラとお花でアレンジできたらいいな~今年は去年よりは多く咲いたけど、まだ切り花にする勇気なくて・・・^^;
kohoさん♪

今年も無事国バラに行けて良かったです^^
高速が開通したのですっごく早くなったんですよ~♪

ドストライクのお庭^^
いつか自分の家を持てたらこんなお庭にしてみたいってイメージにぴったりでした^^


お庭で咲いたバラ・・^^
私もなかなか切れません^^
その一輪を1年待ち焦がれているんだものね~^^
いつか惜しみなくカットできる時が来るのかしら????
・・・・
・・・・・・・多分来ないですね私には(笑)


管理者にだけ表示を許可する
