スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

山梨まで行ってました^^

2015.05.27.Wed.21:27


何だか・・・・信じられない暑さの5月ですねぇ(+o+)


月曜の夜に、姉が我が家に来て、昨日火曜日は
家族経営dayと言う事もあって、
パパが私も一緒に出掛けていいと言うので、
お言葉に甘えて、姉とご友人と一緒に山梨方面へ出かけて来ました^^

河口湖はまだバラは咲き始め。
モッコウバラが満開でした^^


で。

仕事が終わったパパが山梨まで私を拾いに来てくれて・・・
そのまま石和温泉のお宿にお世話になった次第です(*´ω`*)

以前のようにはもう泊りで出れなくなりましたので・・
パパの唯一の楽しみの温泉旅行がグッと減ってしまって(*´Д`)
少しでものんびりできたらいいなぁと私がお宿を取ったのですが。。。


ちょっとハプニングもありましたが、のんびりとご飯を食べて温泉入って寛ぎましたよ~^^



色んなお出かけ画像が溜まっていますが・・・。


今夜は、今日寄って来た山梨のローズジャルダンさんをご紹介♪
ハイジの村も寄って来ましたが、山梨はまだこれからがバラの見頃のようですよ^^
あ・・・でもハーブ庭園はもう満開でした。。
暑い所なので、イマイチ読めませんねぇ^^;;

IMG_5230ローズジャルダン


続きからも^^






ちょっと電柱入って残念な切り取り方をしていますが^^;;
とってもロケーションが良くて、
何と言ってもオーナーさんの醸し出されるあの優しい雰囲気(*ノωノ)
一気に優しさの花空間へ巻き込まれるのですよ~(*ノωノ)
IMG_5234ローズジャルダン

山梨方面はいつもタイミングが合わず、
バラの咲く頃を逃して来てしまったのですが・・
今日はほんのちょっとだけ早かったかなぁ^^;;

IMG_5240ローズジャルダン


IMG_5241ローズジャルダン


IMG_5242ローズジャルダン


IMG_5246ローズジャルダン


大好きなんですよね~クラウンベッチ♪
いつか自由に伸び伸びと咲かせるお庭を持ってみたい^^
IMG_5247ローズジャルダン


ナイショだけど、
いつもパパと二人で魚屋を辞めたらどんな所でどんな風に暮らしたいとか
妄想している( *´艸`)
私の妄想の延長にはこの花も綺麗に咲いている予定♪
IMG_5249ローズジャルダン



IMG_5251ローズジャルダン


IMG_5254ローズジャルダン


写真を撮っていると・・・
少し低めの鳴き声。

かわいい子が出て来てくれました^^

お名前は『みーちゃん』
IMG_5255ローズジャルダン


バラの茂みの方からもう一人鳴き声^^
その子を呼んでいるみーちゃん。
IMG_5257ローズジャルダン


なんと^^
出て来たのは・・・・
IMG_5258ローズジャルダン


こんな綺麗な^^
ちょっとシャムが入ってるのかな??
お名前は『カフェオレちゃん』
IMG_5259ローズジャルダン


体は一回り小さいのにみーちゃんがお母さんなんですって^^
でも、一生懸命舐めて綺麗にしてあげてる姿に納得です^^
IMG_5261ローズジャルダン


実は乙姫・・・
みーちゃんに話しかけながら、撫でながら・・・
自分でも何だか分からない位大粒の涙がボタボタ落ちました。
すっごい大きな涙の粒。

触れた時のあの感触・・・。

何が引き金になるか・・まだ自分でもコントロールできません^^;;;
IMG_5279ローズジャルダン



私が・・涙をボッタボタ落としながら笑って振り返った姿を見たパパ。

暫くにゃんこ達を見つめて立っていました。
その後、何も言わずに車に戻っちゃった。
(理由は一番最後に記載します)
IMG_5268ローズジャルダン


IMG_5264ローズジャルダン


IMG_5263ローズジャルダン


IMG_5274ローズジャルダン


IMG_5280ローズジャルダン


IMG_5284ローズジャルダン


IMG_5285ローズジャルダン


IMG_5286ローズジャルダン


IMG_5287ローズジャルダン


IMG_5289ローズジャルダン


オーナーさんとみーちゃんの優しいやりとりを見て^^
とても幸せな気持ちになりました^^バラも皆元気いっぱい♪
草花の発色もハッと目を惹きます♪

そんな中から、かわいいカラーのスカビオサとイベリス、斑入りのミセバヤを
我が家へお迎えして来ましたよ~♪

いつか私もあんな風に優しく花と向き合いたいといつも思わせてくれる素敵な場所です♪


そうそう。
パパが車へ戻った理由。


大粒の涙をボッタボッタ落として笑いながら振り返った私を見て・・・。
実は。パパにもトラウマが。
いつか私の夢は叶てくれると言いました。
パパは・・・
言ったけど。。。
乙ちゃんのあの姿を見るのは辛くて仕方がない。と、いつだったか言いました。


今日も、我慢しているつもりはないけど、
見る見る内に溢れる涙はどうしようもないのですよ私も^^;;;;;




それでもいつか。やっぱりにゃんこと暮らしてみたいなぁ・・・・。



ローズジャルダンさん。
近かったら何度もお邪魔させて頂きたい~~^^







スポンサーサイト
コメント
No title
パパさんはほんとに優しい方ですね~💕
うちの旦那に爪の垢を飲ませたい!
うちの旦那は優しいときもあるけど、意味がわからない言動が多く、イラっとくることがよくあります(>_<)
自分が一番の俺様だし
パパさんの乙姫さんを思う気持ち、すばらしいと思います
kohoさん♪

プププ( *´艸`)
ごめんなさい~
思わず笑ってしまいました♪
意味がわからない言動にイラっと??
俺様??( *´艸`)

分かりますよ~私だって~~( *´艸`)

いいとこ取りでここへ書き残していますけど、
パパも基本俺様ですよ♪
若い頃はそれで沢山喧嘩もしました^^


男の人は俺様でありたいのかな~????(笑)

でも、不器用ながらも一生懸命応えてくれようとする姿が嬉しいです^^
私がこの世で唯一・・・ワガママ放題言える存在ですから(笑)


管理者にだけ表示を許可する
