
--.--.--.--.--:--

ハーブ庭園旅日記

2015.05.28.Thu.17:39


ほんりつにろれこうひんれし
(※ 本日二度目更新です)


読み辛くなるので普通に書きます( ̄д ̄)


口内炎がMaxに痛くて上手く喋れません。
昨日のお出かけの帰り道に、回転寿司へ入ったのですよ。
乙姫。回転寿司のメニューの
カルパッチョが大好きです♪
海老だったり、タコだったり、マグロ(は、たまにしか食べないけど)だったり、
とにかくカルパッチョが好きなんですけど・・・・。

一口食べる後毎に飛び上りました(´Д⊂ヽひ~~~
いだいい~~~

ひ~~~~~
いだいい~~~~~


パパが呆れて見てました( ̄д ̄)
そんなに痛いならカルパッチョ頼むなよ( ̄д ̄)


バカ言ってんじゃないわよっ!カルパッチョのないクルクル寿司はダメよっ(ΦωΦ)
泣いても食うぞッ(ΦωΦ)


痛いからって飲んだお茶もしみて泣きながら食べて来ましたよ~~
美味しかったけど~~


今度は口内炎のない時にリベンジだわね(ΦωΦ)


知ってます??トマト食べると激痛ですよ奥さん(ΦωΦ)



で。
もうお出かけ記事の順番がハチャメチャなのですが・・・・


昨日一番最初に寄った勝沼のハーブ庭園。



お宿からすぐだったので、開園ぶっちぎりでお邪魔して来ましたよ^^
IMG_5175ハーブ庭園


ちちきからおろうろ♪

※ 続きからもどうぞ♪





もう朝からあづいんだってば(*´Д`)
IMG_5177ハーブ庭園


ピント甘くてモヤモヤしてる写真なんだけど・・・
何か好き( *´艸`)
IMG_5178ハーブ庭園


おォ☆
今年はこのアーチのバラが咲いている時に来れたぞい♪
IMG_5181ハーブ庭園


ちょっと前まであった大きな温室がなくなっていました( ゚Д゚)
エリア続々と拡大中で、この先どうなるのか楽しみなんですよ~♪
ニゲラかわいい(*´ω`*)
IMG_5183ハーブ庭園


IMG_5186ハーブ庭園


IMG_5188ハーブ庭園


IMG_5190ハーブ庭園


IMG_5191ハーブ庭園


IMG_5195ハーブ庭園


IMG_5197ハーブ庭園


IMG_5198ハーブ庭園


IMG_5203ハーブ庭園


IMG_5205ハーブ庭園


IMG_5206ハーブ庭園


IMG_5208ハーブ庭園


IMG_5211ハーブ庭園


IMG_5213ハーブ庭園


IMG_5217ハーブ庭園


IMG_5220ハーブ庭園


IMG_5222ハーブ庭園


IMG_5225ハーブ庭園


昨日はスタッフの方がとても多くて
沢山の人でお手入れをされていました^^
いつもはおじさん一人位しか見ないのに^^
最盛期と言う事もあるのかな??
チラッと聞こえたけど、何か撮影?イベント?があるのかな???

良く分からなかったけれど、
門柱の所のバラが可愛くて写真撮りたかったのに(ひなあられ?何とか小町??)
スタッフさんがビッチリ張り付いてずっと花ガラ切をしていたので諦めました( *´艸`)


昨日のお出かけ^^
最後は新しくなったコマツガーデンさんへも立ち寄ったのですよ~♪
探していたアイアン支柱があったので(*´ω`*)3本連れて来ました♪


よしっ(ΦωΦ)
次回からは埼玉方面お出かけ記事を書くぞッ(ΦωΦ)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
