
--.--.--.--.--:--

河口湖にも行きました^^

2015.05.29.Fri.14:29

今日は少し穏やか勤務。
9時過ぎから雨の落ちた乙姫地方です。
今から1時間程休憩時間。。。テレビをつけたら・・・( ゚Д゚)
口永良部島で大変な事になっているではないですか( ゚Д゚)知らなんだ・・・。


この所、箱根も怪しいし、実家の方の活火山も怪しいとか・・
地震も多いし、イルカだシャチだ・・何だか変な事になっている。


富士山とか・・大丈夫かなぁ。
箱根にしても富士山にしても、何かあったらここはアウト。


子供達もそれぞれ家を出ているし・・・考えだしたらキリがない。


口永良部島の方々が無事避難できますよう・・。




昨日書き上げた記事の最後に、
次回から埼玉方面を・・・とか書いたのですが、
山梨関係。河口湖も寄っていたのですよ^^


姉と姉のお友達が一緒だったので、
カメラペースではないので散々な写真ばかりでしたが^^
まだまだこれからがバラシーズンになりそうなので、参考までに^^

IMG_5123河口湖


続きからも^^



まだまだ殆どのバラが蕾。
河口湖オルゴールの森。

こちらも改装されて、バラエリアが増えていました^^
以前入口だった方にもローズガーデンが出来ていましたよ^^


IMG_5125河口湖


IMG_5127河口湖


IMG_5130河口湖


IMG_5132河口湖


IMG_5134河口湖


IMG_5136河口湖


IMG_5137河口湖


IMG_5147河口湖


IMG_5152河口湖


ここでも衝撃を受けました!!( ゚Д゚)
このバラ!!!
アヴィアトゥールブレリオ!!!!
lこれは!!!
バガテルと同じアヴィではないか( ゚Д゚)
・・・・と、すると・・・・

やっぱり我が家のアヴィが偽物か( ゚Д゚)
IMG_5156河口湖


IMG_5158河口湖


IMG_5165河口湖


IMG_5167河口湖


河口湖って・・・・一度もバラのドンピシャのタイミングで行けた事ない気がする^^



ここから下はオマケ画像のスマホ画像ですが・・^^

姉が泊りに来た夜は・・・
我が家ならではの食事を!!!と、意気ごんだら^^
お祭りか??って位凄いメニューになっちゃった(笑)

11377374_422591804589783_8607592451187712549_n.jpg



お友達は乙姫地方に近い所のご出身なので、
夜はご実家へ泊まって、翌日我が家まで^^
お庭を見る事が目的??だったと思うので
暑い中暫く乙姫ガーデンを楽しんでいましたよ~^^

11219001_422819411233689_81241592997525439_n.jpg


お友達の運転で河口湖を目指しましたが・・・^^
S.A大好きの姉ですので、なかなか目的地へ進みません(笑)
いきなりの食い倒れてます^^

S・A独特の食べ物が好きなんですよねぇ姉は。
色々食べて買って、次はスタバへ梯子までして(笑)
楽しかったですよ~~( *´艸`)
コラージュ2


背の高いお友達と、背の小さい姉。
凸凹コンビ^^

そして、生まれてから一度も姉妹に見られた事のない姉妹。
姉妹だって言ってるのに信じて貰えない。
お隣の旅館の女将さんにちょうどお会いしたので、
姉です^^って紹介したら物凄くビックリしてました^^;;


しかし・・・・
乙姫。。座った時の足。変( ̄д ̄)すっごい変( ̄д ̄)
美しく座れない・・・・・
コラージュ3


パパの仕事が思ったより長引いてしまって・・
合流が遅れてしまったのですが、パパが来るまで帰らず待っていてくれた姉達です^^アリガトウ


駐車場脇のお宅のモッコウバラが満開で綺麗でした^^
楽しいお出かけでしたよ~~^^


コメント

管理者にだけ表示を許可する
