
--.--.--.--.--:--

楽しみな物^^

2015.05.29.Fri.14:56


今日も2度目更新^^


もう少しで休憩時間が終わり~~


雨はやんでいるようです。乙姫地方。
今日は少し肌寒い。
でもこれが例年並みの陽気なんですって。
今までどんだけ暑かったの( ゚Д゚)


さっき。
届きました。


IMG_5436アロマ


パパと二人でず~っと前からアロマが欲しいねって騒いでいたのですが・・・
いざショップへ買いに出掛けると
色んな香りが強すぎて、犬並の嗅覚を持つ私は(実際には犬の足元にも及ばないけどさ)
決める前に鼻がいかれて気持ち悪くなってしまう(*´Д`)

なかなか手に出来なかったのですが・・

やっと来た^^



悩みに悩んだディフューザーは、ぽってりかわいいデザイン^^
とっても気に入ってます♪
IMG_5438アロマ


香りは・・
オーソドックスな物ばかりだけど^^
夫婦で香りの好みが同じなので・・^^良かった♪


体中臭くなって仕事を思いっきりした後は
温泉に浸かってさっぱりした後
部屋でアロマに癒されて眠る・・。

ん~~~^^楽しみ♪
IMG_5429アロマ


ささ。

休憩時間終わりますよ^^

仕事行って来ます♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する
