
--.--.--.--.--:--

5月20日  ザ・トレジャーガーデン  ~2~

2015.05.31.Sun.08:35

今日も朝から溶けそうな陽気の乙姫地方。
お庭のバラ達はすっかり静かになって、
数日前から破壊活動を開始しています。

クレマはまだ満開^^
ただ・・・地味~~な色ばかりなので
バラの華やかさがなくなると、クレマだけではパッとしないんですよね^^;;;;
もうすぐ紫陽花やユリが華やかになって来るはず♪


そうそう・・・・

3日程前から・・・・・

またしてもにゃんこが現れています。
以前ここにも載せた事がある子なのですが・・。

うん。


う~ん。。





トレジャーガーデンの続き♪載せます♪


IMG_4206トレジャーガーデン


IMG_4211トレジャーガーデン


続きからもどうぞ~♪


ブルーローズのラビリンスだけでも凄い数の写真^^;
すっごく綺麗~~♪


知ってます??
ここって話し声が物凄く反響するのですよね^^

私達より少し年上かと思われるご夫婦の会話がそれはそれは面白くって( *´艸`)
丸聞こえなのですが、
面白い会話の上、反響するものだから・・・・
笑いを堪えるのに必死の私達でした( *´艸`)

IMG_4209トレジャーガーデン


IMG_4213トレジャーガーデン


IMG_4218トレジャーガーデン


IMG_4220トレジャーガーデン


IMG_4224トレジャーガーデン


IMG_4225トレジャーガーデン


IMG_4231トレジャーガーデン


IMG_4234トレジャーガーデン


IMG_4238トレジャーガーデン


IMG_4239トレジャーガーデン


IMG_4243トレジャーガーデン


IMG_4244トレジャーガーデン


IMG_4246トレジャーガーデン


IMG_4251トレジャーガーデン


IMG_4252トレジャーガーデン


IMG_4253トレジャーガーデン


IMG_4254トレジャーガーデン



昨晩・・
乙姫地方でも大きな揺れを感じる地震がありました。

長い時間揺れていて、このまま大地震になるのかと血の気が引きました。
怖かった(*´Д`)やだなぁもう



まだ沢山写真があるので続きます~~♪




コメント

管理者にだけ表示を許可する
