
--.--.--.--.--:--

5月20日 ザ・トレジャーガーデン  ~3~

2015.06.02.Tue.11:01


今日も良い天気の乙姫地方。
先ほど実家の父から電話がありました。
いつもは仕事中に電話が入るとウザがられている父ですが、
今日はタイムリーなタレこみ情報だったので喜んでいる乙姫です( *´艸`)
娘なんてそんなもの(ΦωΦ)あはー


実家の方でももうバラが満開なんですって!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
我が家が終わって、何だか気持ちは例年通りの信州方面バラツアーを考えていました。
来週予定していたのですが・・・もう満開!!!???
早すぎじゃね???!!(;゚Д゚)
嘘??!!!(;゚Д゚)

と、驚く娘に父が一喝

バーカ
おめぇんとこも今年は早いって言ってたじゃねーか



そうだった・・・(;゚Д゚)もう忘れていたよ
一週間早いんだった(;゚Д゚)
全国的に暑い5月なんだった(;゚Д゚)

信州も早くて当たり前だわ(;゚Д゚)


パパ!!!パパパパパパ!!!!大変よーーーーー!!!!!!(;゚Д゚)



今夜・・・飛ぶ?(;゚Д゚)
明日は休みだけど・・・・


明日は休みだけど・・・・


明日だけ雨ってどゆこと(ΦωΦ)チーン☆



どうなるかは仕事しながら考えます。



さて。

もう記憶から薄れてしまいそうな程過去画像ですが・・・



トレジャーガーデンの続きです^^


IMG_4257トレジャーガーデン


IMG_4261トレジャーガーデン


IMG_4264トレジャーガーデン


今回で最終回にするので一気載せします♪


写真多いですよ~^^
続きからどうぞ~




IMG_4266トレジャーガーデン


IMG_4268トレジャーガーデン


IMG_4269とれじゃ


IMG_4273トレジャーガーデン


IMG_4276トレジャーガーデン


IMG_4279トレジャーガーデン


IMG_4282トレジャーガーデン


IMG_4284トレジャーガーデン


IMG_4289トレジャーガーデン


IMG_4290トレジャーガーデン


IMG_4291トレジャーガーデン


IMG_4293トレジャーガーデン


IMG_4298トレジャーガーデン


IMG_4302トレジャーガーデン


IMG_4300トレジャーガーデン


IMG_4303トレジャーガーデン


IMG_4304トレジャーガーデン


IMG_4305トレジャーガーデン


IMG_4307トレジャーガーデン


IMG_4309トレジャーガーデン


IMG_4317トレジャーガーデン


IMG_4325トレジャー


IMG_4326トレジャーガーデン


IMG_4327トレジャーガーデン


IMG_4329トレジャーガーデン


IMG_4330トレジャーガーデン


IMG_4333トレジャーガーデン


IMG_4334トレジャーガーデン


IMG_4335トレジャーガーデン


IMG_4336トレジャーガーデン


IMG_4337トレジャーガーデン


IMG_4339トレジャーガーデン


IMG_4340トレジャーガーデン


IMG_4341トレジャーガーデン


IMG_4342トレジャーガーデン


IMG_4351トレジャーガーデン

IMG_4349トレジャーガーデン


ここから下は全てパパ写真です♪
P5203215トレジャーガーデン



P5203217トレジャーガーデン


P5203218トレジャーガーデン


P5203219トレジャーガーデン


P5203220トレジャーガーデン


P5203232トレジャーガーデン


P5203235トレジャーガーデン


P5203242トレジャーガーデン


P5203244トレジャーガーデン


P5203246トレジャーガーデン


P5203247トレジャーガーデン


ん~~~^^満腹~♪
いっぱい載せました^^(多少やっつけ感が否めない・・・


この後は滝ノ入ローズガーデン、ル・ジャルダン・サクレ、実野里フェイバリットガーデン
別の日にアカオハーブ&ローズガーデン


溜まりに溜まっているお出かけ画像集・・・・。

マイペースで記録します^^


ささ^^今夜・・長野へ飛ぶのでしょうかどうなるでしょうか~~~

夢ハーベストさんも行きたい~~開花状況調べてみよう^^
でも日帰り~~
時間がない~~~

うわ~~~~~( ̄▽ ̄)
コメント
No title
お父様、ナイスつっこみですね~ 思わず爆笑しちゃいました^^
バラだらけのガーデン、行きたい・・・でも今年はそういったお出かけは無理そうです その分、自分の庭を少しでもよくなるように頑張ります
kohoさん♪

おはようございます^^ただいまです♪
ドタバタと実家方面行ってきましたよ~^^
本当に満開だった^^;;;;危なかったです


kohoさんお忙しくされていらっしゃるのですね^^
この時期我が家は割と穏やか勤務時期なので、
多少無理してでも花を追っかけちゃいます^^;;

kohoさんのかわいいお庭も沢山お写真載せて下さいね~♪
楽しみにしています♪

管理者にだけ表示を許可する
