
--.--.--.--.--:--

強行軍で安曇野入りしてました^^

2015.06.04.Thu.07:57


火曜の仕事終わり次第(18時過ぎ)急遽安曇野入りをしておりました。
そして今日から持病に伏している乙姫です(ΦωΦ)ガチャピン☆


全然降らなかった雨が・・・
私達が安曇野入りをした途端!!雨!雨!雨!の昨日の朝でございました。
お見事☆


いつものように姉を(17時から仕事だと言う・・・)拉致して
中野、上田と遊んで来ましたよ♪


今回は実家の父のタレ込み情報に感謝です^^
ドンピシャのタイミングで中野のバラが見られました♪
午前中は雨だったので、上田のおぎはらさんや、
直売所で野菜を買っている間に雨もやんで良かった♪


安曇野のバラのお宅も寄れました^^


取りあえずダイジェスト版で♪



行く度に、実家の庭をイングリッシュガーデンへ変貌させようと目論む乙姫。
姉はまんまと影響されて、今回も仕入れ業者のようになっています(笑)
私は一株も買っていませんよ~~~


実は実家の父は、顔に似合わずお花が大好きなので・・・
花苗調達の軍資金をくれました( *´艸`)
おぎはらさんでも沢山買って、
植えてる時間はないので、お庭のここへ植えてと配置だけして
後は母に託して来ましたよ~^^
着々とバラも増えています^^

中野


中野2


11329962_427188284130135_510947453226473557_n.jpg

11401471_427167317465565_7130204368780403415_n.jpg



11392823_427224067459890_7199216022570223737_n.jpg


本編はまだその前の埼玉方面&アカオが残っているので・・
順番に掲載しながらその内登場します^^


来週からも立て続けに信州方面予定していますが、
予定通り行けたらいいなぁ♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する
