スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月20日 実野里フェイバリットガーデン

2015.06.05.Fri.06:51

今日も朝から良いお天気の乙姫地方。
昨晩はウトウト寝を一度しただけでガチャピンは続いています。

少し前に、小姫ちゃんから『最近ママのご飯が無性に食べたい・・』とLINEがありました^^
ホームシック?ママシック?ですよ( *´艸`)かわいいじゃないの~♪
と、喜んでいる場合じゃなくって、

一人暮らしを始めて2か月。
ちゃんとご飯を食べているのかとても心配になります。


大姫ちゃんは、相変わらず彼氏と仲良く過ごしているようなので、
お料理もどんどん腕を上げて、逆に私もレシピを教えて貰う事もあったり^^
やっぱりお料理は食べて貰いたい人がいる事が上達のコツですね~^^


そんな大姫ちゃんも、自分のお誕生日の頃ホームシックにかかって泣いていたんですよ( *´艸`)
一人暮らし2年目にして初ホームシック☆

引き金になったのは、パパのお誕生日メールでした^^
不器用なパパが、一生懸命デコメやテンプレートを使って、
めいっぱいの愛情を込めたメールをいきなり送ったから。
それを不意打ちで読んだ大姫ちゃん。
どんな様子でパパがこれを打ってくれたんだろうって考えたら泣けちゃったんだって^^
こちらはパパシックだね( *´艸`)
その週末に帰省する~~って言っていたのに、
数日したらケロッとしたのか(笑)
バイトも入って帰省予定はお流れになりました~~


お義母さんにも帰省予定を報告しちゃってたので、
来なくなったって言ったら物凄くガッカリしていました^^;;;;;あらら・・
大姫ちゃんに渡すんだ♪って、ニコニコでお小遣いも用意していたお義母さん
ガッカリする姿はちょっとかわいそうだったな~~^^;;

なので、今回の小姫ちゃんの帰省もまだ言っていません。
後でパパに言っておいて貰おう♪
きっと大騒ぎするね♪ふふふ( *´艸`)



さて^^

今日は5月20日に立ち寄った実野里フェイバリットガーデンさんの写真を♪


圏央道開通で物凄く早くなったので・・
まだ慣れなくて時間が読めない私達^^;;;
開店より物凄~~~っく早く到着してしまったにも関わらず、
どうぞ♪どうぞ~♪と、いつも快く見せて下さる( ;∀;)嬉しいデス


IMG_4094実野里


続きからも^^


IMG_4097実野里


IMG_4107実野里


IMG_4102実野里


IMG_4108実野里


IMG_4109実野里


IMG_4114実野里


IMG_4115実野里


IMG_4117実野里


IMG_4118実野里


IMG_4119実野里


IMG_4120実野里


IMG_4121実野里


IMG_4124実野里


IMG_4127実野里


P5203200実野里


P5203211実野里



そうそう^^

もう長い事大事に大事に使って来た・・今では通称『俺のカメラ』となっている初代PEN
この度めでたく後継機をゲット致しました。
楽天スーパーセールの時に新しくしようねってパパと話していたのです。
ダブルレンズキットでやって来たので・・・
今度はパンケーキだけじゃなく、ズームレンズもゲットですよ^^
パパの撮影の幅も広がるといいのですが・・・・

私の設定したままで撮り続けるので・・・
果たして一眼である意味があるのか疑問ではあるパパの撮影lifeですが^^;;;
これからも楽しんで行けますように♪
ストラップもレース仕様から、ちゃんと俺仕様をポチったので、
次回お出かけから新しい『俺のカメラ』デビューになると思います♪

E-P1から今は7になっているんですね( ゚Д゚)ビックリしました・・・・
私も新たに学ばねば♪


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
