
--.--.--.--.--:--

5月20日  滝ノ入ローズガーデン

2015.06.05.Fri.10:32

本日2度目更新デス。

何だか外はどんよりして来ています。
夜は雨が降るらしい・・・。
このまま梅雨入りなのかしら???


ちょっと薬が効くようになったので、
部屋で転がりながらアロマを焚いた。。。。


吐きそうになりました( ̄д ̄)


体調不良にはアロマは向きませんな( ̄д ̄)ビックリしたわー



さて^^


お出かけ記事記録♪
5月20日。
あの日も暑かった・・・(遠い目

てっきりランチとかオサレなカフェとか入るのかと思っていたから
パパからランチ抜きねって言われた時には本気で顔がこうなった→( ̄д ̄)エー



パパはあり得ない暴走を企んでいた。
ナビにセットした先はこちら。



IMG_4443滝ノ入


スマホでググったら、今年はちょうどこの日からバラ祭り開催となっていたので向かったのですが・・
近づくにつれ、道路脇に案内の立て看板が立ち並び・・・
軒並み開催期間が22日~になっていた( ゚Д゚)ビックリしましたよ~~

駐車場到着して・・
無事開催されている事を確認して安堵しました^^;;;
計画もなく現地到着。はい。やってません~。ってパターン良くある我が夫婦ですので^^;;;
あ、厳密には我が夫婦・・・ではなく、
私のリサーチの甘さで撃沈するんですけど。。。。

今回は良かった良かった(笑)


続きからもどうぞ~~♪


IMG_4364滝ノ入


IMG_4366滝ノ入


IMG_4367滝ノ入


IMG_4372滝ノ入


IMG_4375滝ノ入


IMG_4380滝ノ入


IMG_4384滝ノ入


IMG_4390滝ノ入


IMG_4394滝ノ入


IMG_4400滝ノ入


IMG_4410滝ノ入


IMG_4412滝ノ入


IMG_4415滝ノ入


IMG_4416滝ノ入


IMG_4421滝ノ入


IMG_4428滝ノ入


IMG_4442滝ノ入


IMG_4444滝ノ入


P5203256滝ノ入


P5203257滝ノ入


P5203260滝ノ入


綺麗にお手入れされたバラ達^^
本当に愛されているんだなぁってのが伝わって来て、
周りの自然豊かな環境も相まって
とっても優しい空間になっているのです^^
大好きなガーデンの一つです♪また今年も行けて良かった^^
連れてってくれたパパに感謝♪デス
コメント

管理者にだけ表示を許可する
