スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月20日 ル・ジャルダン・サクレ  ~1~

2015.06.06.Sat.09:20


今朝は肌寒い陽気の乙姫地方。
仕事はボチボチ復活しています。


昨晩、小姫ちゃんが帰省しました^^
良く喋って、楽しい大学生活が送れているんだなぁと、ホッとしています^^
本当に苦しかった受験期だけど・・
今のいい笑顔を見ると、全てがここへ繋がっていたんだと思うと何よりです♪
やっぱり我が子達には都会より自然に近い所が似合う( *´艸`)


殿は・・・・・・
バリバリの都会。都会も都会。もうぐっちゃぐちゃの都会。
へ、進路を考えているのですよ(*´Д`)どうなる事やら・・・・。



さて^^


今日は5月20日のお出かけ最終回♪

パパも大好きな素敵な場所です。
ここは外せねぇ(ΦωΦ)って、意気込んでいましたし・・(笑)


ル・ジャルダン・サクレさん


IMG_4446ジャルダンサクレ


IMG_4456ジャルダンサクレ


昼間はきっと大混雑していると思うので・・・
いつもここへお邪魔させて頂く時は夕方に・・。
そして閉園時間までゆっくりさせて頂いちゃっています(*´ω`*)



続きからもどうぞ~♪



IMG_4463ジャルダンサクレ


IMG_4464ジャルダンサクレ


IMG_4471ジャルダンサクレ


IMG_4474ジャルダンサクレ


IMG_4475ジャルダンサクレ


IMG_4476ジャルダンサクレ


IMG_4478ジャルダンサクレ


IMG_4479ジャルダンサクレ


IMG_4482ジャルダンサクレ


IMG_4489ジャルダンサクレ


IMG_4490ジャルダンサクレ


IMG_4493ジャルダンサクレ


IMG_4494ジャルダンサクレ


IMG_4497ジャルダンサクレ


IMG_4499ジャルダンサクレ


IMG_4501ジャルダンサクレ


多くなりそうなので一度区切ります~~^^


スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです
乙姫さん こんにちは!

ご無沙汰しちゃいました。チョット心配事が有ったので暫くBlog訪問出来ませんでした。でもやっと解決!

サクレさん、素敵なローズガーデンですね~~。植栽のお手本のようです。
乙姫さんのGardenにも似てますよね。
色々な植物とのコラボには見入ってしまいます。関東には素敵なローズガーデンが沢山有って良いですね。

お子様達、大きくなったね☆☆☆
受験も後お一人?
大学受験が一番キツイよね。
もう一踏ん張り、頑張ってね!
ウチは3番目の末っ子が大学4年になりました。
akoさん♪

こんばんわ~^^
わぁい♪お久しぶりです(*´ω`*)
私はチョコチョコお邪魔させて頂いて、
暫く更新がなく心配していましたが、バラシーズンと共に再開されていて^^
新しいガーデンの様子を楽しみに拝見させて頂いておりました。
更新されていない間は・・
お体の心配事かな・・・ご家族に何かあったのかな・・・
色々案じておりました。大丈夫ですか??

我が家でも・・義母の体に少し良くない兆候が・・。
生活面も少しずつ変わって来ていますが、
一年の中のこのバラシーズンだけでも!!と、
パパがあちこち連れ出してくれて楽しませて貰っています^^

アッと言う間に終わってしまいましたバラシーズン・・・。


akoさんの一番下のお子さんももう大学4年生??!!(;゚Д゚)
何と月日の流れるのは早いのでしょう・・・
そう言う我が家の姫たちも・・揃って教習所通いをしています。
大姫に至っては先日20歳になりました・・・・・。
どうゆう事なのでしょう・・・(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)


我が家の末っ子は・・
大学では目指す事ができないと、既に専門への進路を決めています。
そろそろエントリーも始まる頃。
将来を考えたら・・心から応援するには不安な職業を目指しているのですが・・・
やりたい事を全力でやれる環境があるのだから。。
背中を押そうとパパと決めました。
パパは本当は何とかして止めさせたかったみたいです。
この選択が正しいのかなんてまだ誰にも分からないけれど・・
殿の人生は殿の物。
やりたい事があるのならば応援するべし^^

そんな感じで今はいます。。。

心の底では・・・
いつか親は先にいなくなるから。。
ちゃんと食べていける職に就いてほしいのが本音ではありますけどね^^;;;
複雑ですね~~


取りあえず・・・大学受験地獄からは抜け出しました^^;;;;



管理者にだけ表示を許可する
