スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NEW 俺のカメラ E-PL7

2015.06.06.Sat.10:53


長い事私達夫婦と連れ添って、西へ東へ飛び回り
思い出を沢山刻んで来てくれたカメラ^^

OLYMPUS E-P1


手にした当初の記事を遡って見てみれば・・・・

こちらにいました^^ →  


最近ではどこへ行くのもパパが当たり前のように持ち歩く相棒になっています。


先日・・パパが。


乙ちゃん・・・(`・ω・´)
新しいの・・・・欲しい(`・ω・´)
何かないの?


何かないの?って(*_*;あなた・・そんな・・
何でもいいの??こだわりはないの??


多少疑問を抱きつつ・・・・笑

新しい相棒がやって来ています^^


OLYMPUS PEN Lite E-PL7


今度はパンケーキもズームも一緒に仲間入り^^


これからも沢山思い出を刻んで行けますように・・・。
どうぞ宜しく(*´ω`*)



IMG_5609俺のカメラ


IMG_5593俺のカメラ



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
