
--.--.--.--.--:--

5月20日 ル・ジャルダン・サクレ ~2~

2015.06.07.Sun.20:55


今日も良く働きました(*´Д`)
金曜の夜から小姫ちゃんが帰省していますが、
帰省理由が・・( *´艸`)

ママのご飯が食べたくなったから。

何ともかわいいじゃないのォ(笑)


今日は晩御飯を食べてから帰って行きました^^
大姫ちゃんの帰省は時間もかかって凄く大変だと思うのですが、
小姫ちゃんの所からだと、高校へ通っていたのと同じ位の時間で来れちゃうんですよね^^
じいちゃんばあちゃんも孫の帰省は楽しみなので、
交通費はいつも出してあげるから何度でも帰って来るんだよ^^って言ってくれてます^^
ありがたい^^

晩御飯・・・作り過ぎちゃいました( *´艸`)



さて。


今夜はル・ジャルダン・サクレさんの続きを^^


IMG_4502ジャルダンサクレ


IMG_4504ジャルダンサクレ


続きからも^^



IMG_4508ジャルダンサクレ


IMG_4512ジャルダンサクレ


IMG_4513ジャルダンサクレ


IMG_4515ジャルダンサクレ


IMG_4516ジャルダンサクレ


IMG_4517ジャルダンサクレ


IMG_4524ジャルダンサクレ


IMG_4530ジャルダンサクレ


IMG_4537ジャルダンサクレ


IMG_4538ジャルダンサクレ


IMG_4539ジャルダンサクレ


IMG_4540ジャルダンサクレ


IMG_4544ジャルダンサクレ



またまた長くなるので区切ります~^^

素敵すぎてついつい撮り過ぎちゃう( *´艸`)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
