スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の休憩時間は・・・

2015.06.14.Sun.19:48

今日は少し早く部屋へ上がれた乙姫@寝室

食材のお買い物へ出たついでに・・
先日買って飲んだ梅酒が美味しくてまた1本買って来ました^^
気の向いた時、夕飯時に時折一人で呑んでいますが・・・^^

昨日、今日と、お義母さんも一緒に飲みました♪
我が家はお酒の飲める男子がいないので、
結婚以来家では全くと言っていい程飲みませんでしたが、
子供達が大きくなり、送迎とかもなくなったので・・・チョビチョビと飲んでいます♪


あれば飲むけどなければないで全然いられるので殆どアルコール類は買いませんが・・
この季節。
梅酒の特設コーナーがあちこちで出来るんですよね~~( *´艸`)
つい誘惑されちゃって^^;;;;


今年はチョーヤのオレンジラベルの・・一本800円位のを買ったんです。
チビチビ飲んでいたら・・・
お義母さんが、もっと買ってくればいいじゃない^^って言うから、
一人で飲むお酒ごときにそんなに出せない~~^^って笑ったら、
今度10本位買ってあげるからー^^

・・・って。
そんで二人でカンパーーーイ☆とかして盛り上がってグイグイのんじゃって
今は睡魔に襲われ脱力感に苛まれています。。。@寝室

晩御飯後にお義母さんをいつも2階の部屋まで送り届けるのだけど、
今夜はお義父さんが大笑いで
ママはヘロヘロだから危ないだろ~~^^そのまま寝ちゃいな~^^
とか言ってお義母さんを連れて上がってくれました^^;;;;;


たまには・・・いっか( *´艸`)



最近は思うように出かけられなくなった義母が、
テレビショッピングとか何やらかんやらで色々買ってくれたりします^^;;
明日はフライパンが届くらしいよ( *´艸`)



と、言う訳で・・・・

今夜はドライになった草花でリースを作ろうとか思っていたのに。
ヘロヘロし過ぎて(そんなに飲んでないよ??
グダグダしているので・・・


今日のお昼休みのお庭から♪一枚だけ~^^


11058277_433635230152107_4587480798584961459_n.jpg


あちこち色んな物をカットしまくっています。
今年はユリが綺麗ですよ~^^
お義母さんもユリが大好きで、2階からも良く眺めているので、
来年はもう少し増やそうかなと思っています^^

鉄砲百合系は倒れて大変なので・・
やっぱりオリエンタル系かな。
かなり大きくなって見上げる位置で咲いちゃうんですけど。


バラが終わっても梅雨までは楽しめる庭にしようかな・・・って思い始めています^^

夏はやる気一切なしですけど^^


ん~~~(~o~)それにしても目がショビショビするぅ・・・


あ♪
今度の水曜に大好きなガーデンへパパが連れて行ってくれるんですって^^
軽井沢と組もうと思ったのですが、
軽井沢はまだ早そう。
なので。
バラクラと組んじゃうらしいですよ~~^^

バラ旅が残す所後1回!!と、寂しくなっていたので、
後2回に増えて嬉しいな~♪
浅間山噴火しませんように・・・・・・・





スポンサーサイト
コメント
こんにちはo(^▽^)o
お酒呑めないの、一緒です(^-^)/

お義母様と仲良しなのね。微笑ましいわ。
お義母様が色々買って下さるのは、有難いね。あのフライパンかなぁ???
薄焼き卵がくっ付かない〜アレ。私も良いなぁと思いながら、見てるわ。

バラクラ行かれるのね。良いなぁ〜
先日の温泉の旅の記事も拝見しました。
お食事の豪華さに驚きました。結婚式でしか食べたことの無い物が多かった 笑
ご主人が乙姫さんを大切にされてるの良く解ります。子育てもあと少し、これからも仲良く色々な場所に行けるね。
バラクラ楽しんで来てね(^_^)
akoさん♪

こんにちは^^
akoさんもお酒飲めないのですね^^
うちのパパも最初は全く飲めなくて、若い頃一緒に出掛けた先で
きっと格好つけようとしたのでしょうね^^;
ひっくり返っちゃった事があるんです^^;;
今はビール1本位は飲めるようになりました♪
仕事のお付き合いもあるので、全く飲めないままだと心配でしたが・・
何とか^^


お義母さんとは・・まぁ^^;長い年月色々ありますけれど、
幸い嫁姑問題と言うのは全くないです^^
外へ出ても、義父母共に嫁贔屓で褒めまくるので逆にやめてくれって感じなのですよ^^;;
身内を褒めるなんて恥ずかしい(*´Д`)
でもありがたい事ですね^^
色々掘り返したらキリがないですが、
やっぱり感謝の心は忘れず持ち合わせたいです。

フライパン^^
きっとそれですよ~それそれ♪
今日届くのかと思ったらまだでした^^

我が家は大所帯なので、普通サイズのだとちょっと不便なのですが、
もう頼んじゃったから仕方ない^^;;
本当に卵がつるん☆ってなるといいんですけどね~~
包丁なんかは良く騙されてます(爆


バラクラ^^
一応予定していますが・・・お天気どうかなぁ^^;;;
何だか明日は大降り予報とか???

それでも家から脱出さえすればご機嫌な夫婦です^^
職場兼自宅って・・・・ダメですよ~~^^;;
休み位外へ出ないと息が詰まる~~


経営の事とか・・
子供達の事とか・・・
考えなくちゃいけない事は山盛りなのですけども。。。


いつかのんびり静かに暮らせる環境を持ちたいと思う2人です^^
夢が実現するよう頑張ります^^


管理者にだけ表示を許可する
