スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年も巣立ってますよ~^^

2015.06.15.Mon.19:00



今日は穏やか勤務だった乙姫家。・・・・また???って感じになって来た(*´Д`)ヤバい

フルタイム休憩だったので、久しぶりに美容室へ行って来ました^^
パーマもかけて来た♪
小姫ちゃんの受験ドタバタから一気に花シーズンになっちゃって、
なかなか行けなかった美容室。
受験付き添いの時に、時間潰しの為知らない土地で美容室へ入ったきり。


ぐりんぐりんにしたからもっさりだけど、
少し軽くなりました^^


帰宅後はすぐまた仕事でしたけど・・
ちょっとお洗濯物を取り込もうと階段を上がったら・・・


お風呂場の箱庭の方から聞こえて来た^^


すかさず望遠レンズを取り付けて撮って来ました^^


10日程前からあちこちで巣立ちが見られてはいたのですが^^
お庭のジューンベリーも全部食べつくして、
従業員さんが投げてくれるお魚を食べたり、
私がお庭で見つけたイモムシを投げてあげたり^^


モリモリ食べてスクスク大きくなっていますよ^^

ぶーちゃんの雛ちゃん♪


IMG_5817雛ちゃん


続きからも^^


あ・・・・最後に面白写真も載せちゃお♪( *´艸`)


ちょっと暗くて分かり難いけど、
背中の羽のヒヨヒヨ感がかわいいよね~^^
IMG_5799雛ちゃん




今年のぶーちゃんはものすっごいイクメンです( *´艸`)
ある年は全く参加せず、奥さんに任せっきりだったり^^
あ・・毎年同じ子じゃないんですけど(笑)

とにかく今年はイクメンです^^
鳥界でもイクメンブームなのかしら(笑)
IMG_5803ぶーちゃん


私が覗いているから
ケケケケケ・・・と、警戒音を発し続けています^^;;
IMG_5806ぶーちゃん


体を膨らませて怒ってる^^;;
IMG_5808ぶーちゃん


あっちこちで巣立ちで、そこらじゅうにイクメンがいます^^
雛が親鳥を追っかけて飛んで行くの^^
ギューギューって鳴いて餌を貰ってる姿がかわいいのよ~^^

IMG_5809ぶーちゃん


IMG_5820雛ちゃん


今のこの時期に羽に色が見えないから・・・
この子は女の子なのかな??
まだこれからかな??
ちょっと丸っとした子だよねぇ( *´艸`)
IMG_5824雛ちゃん


ふふふ^^かわいい♪
IMG_5825雛ちゃん


沢山食べて大きくおなり^^

来年はまたここへ魚を取においで^^
IMG_5831雛ちゃん



昨年、今年と、いつもの我が家の場所には巣をかけなかったぶーちゃん。

良く、ツバメなんかは病人のいる(出る)家には巣をかけない。って聞いた事があります。
ここ最近すっかり病気付いてる乙姫家。
やっぱりぶーちゃんにも分かるのかなぁ・・・。



そうそう^^
オマケ画像の変な画像♪( *´艸`)


かわいい雛ちゃんの後に・・アレなんですが・・・( *´艸`)



乙姫。
かれこれ20年近くショートカットにはしていません^^

今日、居眠りしながらやって貰っていたのですけど・・
ふと前を見たら何だかショートカットみたいな感じに見えたので思わずパチリ☆

実際にはいつもと変わらずミディアムのパーマスタイルですが・・・( *´艸`)

1798799_434566906725606_3428716751363222396_n.jpg

↑この写真を色んな人に送り付けて
ショートカットにしてみたよ^^

と、嘘を付いて皆の反応を楽しんでしまいました( *´艸`)
皆がビックリする位・・ショートカットとは無縁です♪

それが近年では・・・(*´Д`)
スカスカの出がらしのような乙姫ですので・・・・
全く髪に栄養が行かず伸びません(*´Д`)伸ばしたいのに~~~~


今日は眉毛まばらの仕事ファッションのままバタバタと美容室へINしてしまいました^^;;;;;;
↑これほぼスッピン^^;;;;;ヤバいヤバい

お目汚ししちゃったかしら( *´艸`)
クルクルっと上まで戻ってかわいい雛ちゃんを見てお帰り下さいマセ( *´艸`)



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
