
--.--.--.--.--:--

5月21日 アカオハーブ&ローズガーデン

2015.06.16.Tue.15:04
今日は曇り空の乙姫地方。
午後から自由時間なので(基本休み扱い。呼ばれれば店に降りますが)
春の画像編集をしておりました^^

今日は閉店後、信州方面へ行こうと思っていますが・・・・
浅間山・・・噴火しちゃいましたねぇ( ゚Д゚)
小規模噴火のようですが、そちら方面へ向かうのでやっぱり気になります。


昨年までは木曜日まで休みを貰えたので、
実家の姉に休みを合わせて貰って一緒に出掛けていたのですが、
今年からはそれも無理かなぁ。ちょっとつまんない気もします(-.-)

昨日あるお方の所で、ハーブスタンドさんの写真を拝見して・・
パパも喜んで行ってみたいと言っていたのに・・・・・
火曜、水曜は定休日なのですね( ;∀;)だから今までご縁がなかったのか・・・・


今季花シーズン。私は満足して遊んでおりますが、
パパがまだ結婚記念日バラを手にしてない!!(`・ω・´)と、ぶーたれています^^;;
ハーブスタンドさん・・・チャンスだったんだけど(笑)


またご縁がありますように・・^^



さて^^


今日は一か月程前になっちゃいますが、
5月21日のアカオハーブ&ローズガーデンの写真を。


IMG_4609アカオ


続きからも^^


何かキラキラシーズン^^思い出すねぇ~♪



IMG_4610アカオ


IMG_4611アカオ


IMG_4615アカオ


IMG_4627アカオ



IMG_4635アカオ


IMG_4641アカオ


IMG_4653アカオ


IMG_4658アカオ


IMG_4671アカオ


IMG_4676アカオ


IMG_4681アカオ


IMG_4710アカオ


IMG_4715アカオ


IMG_4731アカオ


IMG_4732アカオ


IMG_4744アカオ


IMG_4749アカオ


IMG_4751アカオ


IMG_4756アカオ


IMG_4760アカオ


IMG_4762アカオ


IMG_4763アカオ


IMG_4765アカオ


IMG_4788アカオ




やっぱりバラ^^好きだなぁ♪

来春はどんな草花を合わせようかな♪( *´艸`)


さてさて^^後ちょっと仕事してから出かけましょう♪
殿ちゃんはライブ。バンド対決の予選ですって^^

予選突破したら本選は8月のどこかの水曜日にあるんですって^^
見に行こう♪♪


コメント
懐かしいo(^▽^)o
乙姫さん おはようございますo(^▽^)o

アカオハーブGarden〜懐かしいなぁ〜
私が行ったのは秋バラの季節でしたが、結構咲いてて綺麗でした。
でも春は格段に凄いね❗️
山沿いにGardenが有るから高低差を上手に使っての植栽〜お手本にしたいです
☆☆☆
アイスバーグも凄く素敵に咲いてる。どの株も大きく育って、上手に管理されてたからこんなに見事に咲くのね~~~
何処と無く、乙姫さんのGardenに似てるわ。草花とのコラボが絶妙!
実際に行った事が有るGardenは、ああ〜あそこは眺めが良かったなとか、何が植えてあったとか、色々思い出しています。上の方から海が見えるのも素敵ね。
今日は素敵な記事、ありがとうo(^▽^)o

殿君はバンドを組んでるの?
楽しみね!
akoさん♪


こんにちは^^

akoさんもアカオにいらした事があるんでしたね^^
確からなさんとご一緒・・・??でしたっけ^^
アカオはいつ行っても素敵ですよ~♪
ウェディングガーデンに足を踏み入れるといつもニームの香りがするんですよ^^
肥料に使ってるのかな?
いつもその香りを確認すると、自分のお庭でもニーム撒かなくちゃとか思っちゃう^^
私はやっぱりバラだけのお庭よりも、
草花と一緒に咲くバラのお庭が大好きです^^

akoさんのお庭もこれからまたどんどん素敵になって行くのでしょうね~^^
わくわく♪
ちゃんと、イメージが頭の中にあって、
これはここじゃないとか、あっちへ移動とかスパッと決めて行っちゃう所が凄いです^^
私もいつかそんな風になりたいなぁ♪

そして、akoさんみたいな大きなお庭で伸び伸びバラを育ててみたいなぁ^^
夢のまた夢ですけど♪♪



管理者にだけ表示を許可する
