スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

乙姫ガーデンの草花で作ったリース

2015.06.18.Thu.13:58


只今休憩時間の乙姫^^
連日の穏やか勤務です。。


外はどんより。

昨日はまたバラまみれの一日でした♪
予定していたバラクラは・・・到着と同時にスコールのような雨で断念しました^^;;
その代わりに・・・
中部横断道を使って小姫ちゃんの所へ寄り道(・・って距離じゃないけど^^;;
一緒に晩御飯を食べて来ましたよ♪


昨日のバラ巡り写真はまた後ほど編集します。



今日は・・・・

今、テレビを見ながら作ったリース。

先日カットした草花が綺麗にドライになったので
沢山使ってリースにしました^^

本当に全てがお庭のお花で・・・って初めてかも^^

IMG_6091リース


ホワイトバランスを変えるとこんな感じ^^

IMG_6100リース


ナチュラルなのはいいんだけど・・・・・

やっぱりグリーンベースだと・・地味だねぇ^^;;;

夏用リースはまた改めて作りましょう♪
IMG_6110リース
スポンサーサイト
コメント
素敵~★
↓沢山のお出かけでしたね~~(羨ましいな・・・)
目いっぱいお仕事して、リフレッシュして、又、お仕事頑張る!ってメリハリが出来ていいと思うわ~
これも若いからこそできる業(?)でしょうね~
私もお出かけが好きな方だったんですが、最近は「家が一番!」なんです(笑)やはり〇かしら・・・(笑)

↑リース
とってもナリュラルで素敵ですよ~!!!
近くだったら「作って~」って言えるのにな♪(笑)

今夜は涼しくて網戸を閉め回ってるんですよ(笑)
ももままさん♪


こんばんわ^^
今シーズンもバラを追いかけてあちこち飛び回っています^^
休みが・・・本当に少なくて。
いかに効率良く巡るかとパパが作戦練ってます(笑)
義母の事もあって、自由な時間が減っています。
それでもやはりリフレッシュは大事ですよね^^

もう少し年を重ねたら、のんびり暮らすのがパパと二人で夢なんです^^


リース^^
なかなか作る気になれなかったのですけれど、
急に思い立って作りました今日。
お部屋にはもう少し明るい色が欲しいのですが、
ナチュラルカラーの草花が好きなので結局こんなになってしまいました^^;;;
こう言った物を好きって言ってくれるお友達が周りには少ないので、
お近くだったらどんどん押し付けるのに~~(笑)


そちらは少し肌寒いのですね^^
伊豆は・・・気温は涼しくてもやはり湿気が凄くて^^;;
除湿機フル稼働です~

今日はお庭でカミキリムシを見ちゃいました( ;∀;)
今季既に2度目の遭遇・・・・・

お天気と一緒にどんよりしていましたよ~~^^;;;;やだわぁ・・・・泣

管理者にだけ表示を許可する
