
--.--.--.--.--:--

ウンべラータの剪定と・・・今日のお庭の通い人・・

2015.06.19.Fri.15:56
今日は雨が降ったりやんだり・・
肌寒い乙姫地方です。


今夜遅くに大姫ちゃんが帰省する事になっています^^
バイトが入ったから明日にする~とか、
やっぱどうしても帰りたいから今日何としても帰る~とか^^
忙しい子です^^;;;


何やら貝殻で楽器を作りたいから何種類か持って帰るんですって♪
色々あるよ^^
サザエ、アワビ、ホタテ、赤貝、北寄貝、ハマグリ、カラフルなヒオウギ貝もね^^
シェルツリーって言う楽器を作るんだそう^^


私も何だかワクワクして、穴開けとか手伝っちゃう( *´艸`)
マレットなんかもどんぐりとか、胡桃とか木の実で作っちゃう???

『製作』となると、とたんにワクワクづいちゃう乙姫です( *´艸`)


殻だけくれたらいいよ( ̄д ̄)
とか言われたらどうしよう・・・・・・・かぁちゃん凹む(´Д⊂ヽ



さて。

さっき。撮りました。

久しぶりにマクロを付けたので、使い方忘れてるし、ブレブレだし息止められないし。
散々ですが・・
これ。

ウンべラータ。
(やだ。ブレてるし)
IMG_6123ウンべラータ


やっと勇気を出して・・・パッツン☆しました^^

成長期待ってましたよ~~^^

ぷっくりと芽が動き始めそうですよ♪

これから動きのある姿に・・・・・

なるはず( *´艸`)

えぇ。

きっと。


恐らく。


多分。。


大丈夫。。。
IMG_6131ウンべラータ



続きからは今日のお庭の・・・・・通い人。(??)


気まぐれに通い夫している子です。

今日は甘えたdayみたいで・・

撫でるとフミフミしながら甘えてます。

10460255_436852469830383_2368266987104410869_n.jpg


11059611_436852519830378_8102305374734765347_n.jpg


1004558_436852613163702_4258072323417719144_n.jpg


11224579_436852596497037_6551550347244430506_n.jpg


11036701_436852636497033_3814068196383338097_n.jpg


もし・・

もしもこの子が2~3歳だとすると・・・
とらちゃんのお父さんって事もアリなんだなぁ・・・って思って。


頭の所。そっくりよね。整ったお顔も。


突然現れて、すんなりちぐらに入ったのも。。。だからなのかなぁとか。



毎日ふらっと来てグーグー寝て、知らない内にどこかへ帰ってる。


短い間でしたが娘がお世話になりました。突然去ってしまってごめんなさい。
代わりにあなたを私が癒すから。


そんな感じ???とかまた妄想ワールド入ってます( *´艸`)


いつまでも泣いている私の為に派遣されたのかなぁ・・・・。


皆が呼ぶ名は・・・・『たらちゃん』デス。

**~*~*~*~**~~~***~*~*~*~*~~~~**~*~**~~

この件については何も言わず見守って下さったら幸いです。
頭では解っていてもキツイ言葉は心をえぐってやがてシコリになります。
いつもバカな事ばかり書いている私ですが・・・バカじゃないです。
もう40過ぎのいい大人です。
子供も3人育てて来ました。

何も言わず見守って下さい。







コメント
うんうん♪
遠くからやけど優しく見守ってるからね、乙姫さん♪♪
No title
バカじゃないですよ 私でもそう思います

貝殻の楽器どういうのが出来るのか楽しみですね(^-^)
ももままさん♪

ありがとうございます( ;∀;)
とらちゃんの件で・・・

人は・・と、言うか、少なからず私は・・・


究極に辛い時には人からの優しい言葉が癒しの力になると痛感しました。
子供達が辛かった時・・
追い詰める事をせず、敢えて厳しい言葉を浴びせず、
一緒に寄り添って来た事。間違いじゃなかったと実感しました。。

なかなか強くはなれないけれど、
優しく見守って下さる方はいる( ;∀;)心強いです( ;∀;)




kohoさん♪

ありがとうございます( ;∀;)
色んな事を思い、考え、またこれからも頑張って行こうと思います


貝殻の楽器^^
楽しそうですよね♪
京都へ貝殻を持って帰って製作なので・・・
実物が見られないのは残念です^^;;;
きっと写真送ってくれる・・・・はず^^;;

管理者にだけ表示を許可する
