
--.--.--.--.--:--

キモカワ系???^^

2015.06.22.Mon.21:25

今日はとても穏やか勤務だった乙姫家。

・・・・マズくないですかね(*_*)

旅館さんが軒並み休館日で、静か~なもんです(*_*)


明日は家族経営dayですが、これまた静かそうなので、
早めに終わったら実家へ^^
水曜日は今季最後のバラ見ですよ~^^


乙姫ガーデンのバラは、相変わらず2番花なんて皆無なので、
草花の種採りとか・・・
キトサン撒いたり、ニーム撒いたり・・木酢液撒いたり・・

そんな事位しかしていません^^;;;

冬型の多肉はそろそろ休眠^^

今はこんな子達が綺麗です^^


・・・ん??


綺麗???



ちょっとキモカワ系も混じってるよね♪(笑)

10313374_439803326201964_6229448034399039782_n.jpg


↑このリトさん。
実は雨ざらしなのですよ・・・。
お部屋で大事に大事に大事に見守って来た物達は
脱皮シーズン・・かなり溶けちゃいました( ;∀;)

雨ざらし野ざらしのリトープスはすこぶる元気で脱皮後は4頭とか、2頭とか増えまくり。

何故・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何故なの\(゜ロ\)(/ロ゜)/



良く分からないけれど、肌荒れの凄い乙姫ですので・・・・
今夜は早く寝ます(*´Д`)

もう10年近く使っているドモ〇ルン〇ンクル。
基本4点の内、1点でも欠かすと肌荒れが一気に酷くなるのですが・・・・

麻薬が入ってるんじゃないかと思う程テキメンなのよねぇ(笑)

早く注文しなくては(*´Д`)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
