
--.--.--.--.--:--

6月17日 夢ハーベスト農場 ~1~

2015.06.25.Thu.17:43

本日2度目の更新は・・

昨日(6月24日)も立ち寄りましたが、
今回は一週間前の6月17日に立ち寄った
小諸の夢ハーベスト農場さんの写真を^^


いやぁ・・・
こんなに掲載が遅れたのは・・・・

いっそボツにしてしまおうかと思った程、写真が酷くてですね^^;;;;
悩んだのですが・・・・


やっぱり思い出は思い出ですしね^^;;;;


載せます。


IMG_5924夢ハーベスト農場


本当に大好きなガーデンなのに・・・・

アウトな写真ばかりで悲しい( ;∀;)


続きからも言葉少なに載せちゃいますわ( ;∀;)ぇぐエぐ







IMG_5928夢ハーベスト農場


IMG_5933夢ハーベスト農場

IMG_5936夢ハーベスト農場



このポールズを撮り始めてワクワクしていた所へ・・・
団体のおば様達が大騒ぎでやって来ました。
歓声をあげ、それぞれ見学に入るのですが・・・・

入口に咲いていたジギタリス。
前夜の雨で叩かれて傾いていたのですよ。

それを・・・・

話に夢中になっていたおば様の一人が・・・

・・・・踏みつぶしたの( ;∀;)


見ちゃった( ;∀;)


それを見てかなり動揺しまして・・・・・


静かになるまで暫くパパとベンチに座っておりました( ;∀;)

色んな人がいるんだから気にしなきゃいいのだけど・・・
気にしちゃう( ;∀;)悲しくなっちゃう( ;∀;)やだ
IMG_5948夢ハーベスト農場


IMG_5953夢ハーベスト農場


IMG_5957夢ハーベスト農場


IMG_5959夢ハーベスト農場


IMG_5966夢ハーベスト農場


IMG_5968夢ハーベスト農場


IMG_5974夢ハーベスト農場


IMG_5979夢ハーベスト農場



ロブとラネイの境目が分からない^^
良く似てますよね~^^

IMG_5984夢ハーベスト農場


IMG_5986夢ハーベスト農場


IMG_6002夢ハーベスト農場


IMG_6004夢ハーベスト農場


私にしては珍しく目に留まった赤いバラ。
その名は・・・
IMG_6007夢ハーベスト農場


ふふふ^^名前もかわいい♪
IMG_6011.jpg


IMG_6020夢ハーベスト農場



多いので一度区切ります~~^^

つづく♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
