
--.--.--.--.--:--

6月17日 夢ハーベスト農場 ~2~

2015.06.25.Thu.19:25

本日3度目更新デス^^


↓記事の続きです~♪


IMG_6029夢ハーベスト農場


IMG_6026夢ハーベスト農場


IMG_6028夢ハーベスト農場


続きからもどうぞ~^^





IMG_6032夢ハーベスト農場


IMG_6036夢ハーベスト農場


IMG_6041夢ハーベスト農場


IMG_6042夢ハーベスト農場


IMG_6045夢ハーベスト農場


IMG_6047.jpg



IMG_6049夢ハーベスト農場


IMG_6052夢ハーベスト農場



この日とても気になったバラ。

さおり

ミニバラなの??minて書いてあったけれど・・・
これでミニなの??( ゚Д゚)ほーえー
IMG_6066夢ハーベスト農場


IMG_6067夢ハーベスト農場


IMG_6072夢ハーベスト農場


IMG_6080夢ハーベスト農場


IMG_6081夢ハーベスト農場


IMG_6085夢ハーベスト農場



ここから下はパパ写真です^^
P6173495夢ハーベスト農場


P6173497夢ハーベスト農場


P6173499夢ハーベスト農場


P6173500夢ハーベスト農場


パパはガーデン入ってすぐのこの辺が一番好きで、
この場所を何週もします(笑)
P6173501夢ハーベスト農場


P6173507夢ハーベスト農場


P6173513夢ハーベスト農場


P6173517夢ハーベスト農場


P6173520夢ハーベスト農場


P6173521夢ハーベスト農場


パパも気になったのかな?さおり。

かわいいんだけど名前が嫌い( ̄д ̄)
小学校の時大っきらいだった一つ年上の奴の名前。
何だかムカつく響き。
P6173522夢ハーベスト農場


P6173523夢ハーベスト農場

P6173525夢ハーベスト農場


この日はパパが膝と腰が痛くてしゃがめないので、
私が二人分のラベンダーを摘みました♪


P6173532夢ハーベスト農場


基本パパは1シーズンに同じ所へ行こうとはしませんが、
過去の統計では(統計取ってるのかは謎

この夢ハーベスト農場だけは2度足を運ぶ事も良くあるようですね~^^

・・・ルート的になのでしょうけれど、同じ所へは絶対行かないパパが行くんだから
私と同じくらいパパがこのガーデンを好きって事( *´艸`)


昨日お邪魔した際に、こちらの創設者のご主人が
脚立に乗ってブドウの蔓を剪定していらっしゃいました^^

何となく怖そうな感じなのかな??って、パッと見思っちゃったのですが、
他のご夫婦に話しかけられてお答えする様子に思わずほっこりしてしまいました(*´ω`*)
優しい優しい信州弁^^
私もお話聞こえる所で立ち聞きしちゃった^^

何だか嬉しい出来事でした^^


やはり思いはガーデンにそのまま表れるものですね^^



コメント
No title
乙姫さん、こんばんは。

私は13日に行ってきたのですが今年はニヤミスになりませんでしたね。
私も今年初めてさおりに目が留まりました。
さっそくチェックしてみたのですが品切れでした。
どこかで発見したら教えてください。
paper moonさん♪


おはようございます^^
ブログで拝見した時に、私が行った日にUpされていたので、
もしかして同じ日?と思っていたら
ハーブスタンドさんの帰りだったのですね~^^

今年も2度お邪魔する事ができて嬉しかったです♪
同じバラに注目していた偶然が何とも嬉しいですね~♪

また冬に探しましょう♪

・・・私の場合、冬まで覚えていられるかが問題ですけど(笑)

大きなお庭だったら植えてみたい植物がいっぱいあるのです^^
実家の庭はとても広いのですが雑然としていて・・・・。もったいないなぁっていつも見ています^^


管理者にだけ表示を許可する
