スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NEW俺のカメラ

2015.06.28.Sun.18:09


本日2度目の更新は・・・
部屋に立て籠もりながらようやくセットアップした新しいパパの相棒^^

OLYMPUS PEN Lite E-PL7

IMG_6419新しい相棒


花シーズン中に手元に届いていましたが、
慌ててセットするのも嫌だったので、
ギリギリまでE-PL1に頑張って貰いました。

役目を終えたかのように、画像取り込みが出来たり出来なかったり不都合が出てしまって・・・


初代E-P1から、今はもうE-P7なのですね~^^;;

ストラップも今までのレース仕様から
パパ仕様に取り換えました♪
レースが付いていても気にせず何でも使っちゃうパパだけど^^

私と別行動した時にレースのストラップの付いたカメラを首からぶら下げる中年男性ってどうだろう・・・
って、思って(笑)


だけど・・・

ついいつもの癖で・・・

レンズケースを花柄仕様にしてしまった^^;;;

まぁ、設定いじるのも、レンズ換えるのも私だから・・・
きっと問題はないけどね^^;;
IMG_6429新しい相棒


試し撮りは先日のパッツン☆ウンべラータ^^
P1013613試し撮り


伸びて来た♪伸びて来た♪

でも・・・下の方からも伸びて来そう。4本立は変だよね・・
下のは摘み取るか??
P1013618試し撮り



今までのPENより沢山いじり所がありそうなので・・・
ゆっくり研究してみたいと思います♪

末永く宜しくね^^うふふ♪

(パパがレンズの扱いをもっと優しくなりますように・・・・ぶつけるし汚すし・・泣)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
