
--.--.--.--.--:--

6月24日 軽井沢レイクガーデン ~1~

2015.06.29.Mon.07:34


やっと夜が明けた・・・乙姫ガチャピン@寝室。
今日は一日立て籠もりです(ΦωΦ)

もう随分と前から、とあるペットショップの仔猫ページを見るのが日課になっていますが(そして妄想)
この子だ!!って思った子に『新しい家族が決まりました!幸せにね!』って付くと
ちょっとだけ勝手にガッカリしていたりします。
無条件に仔猫には癒されます^^

いつか夢が叶うのなら・・・・決めている事がいくつかあります^^ふふふ
妄想は自由だものね♪るるる~~~♪


そうそう。
ブログ管理をしていて、私の所へ来て下さる方の検索キーワード。
良く目にするのが・・・『バラが枯れた』とか、『バラが突然枯れた』

何だかちょっと複雑(笑)


後多いのは厚木ギャラップとか、那須リーフハウスとか^^
雄琴温泉も多いかな。
後は多肉とかDIYとかも。


色んなジャンルで見て頂いてるんだなぁ^^


毎日欠かさず見て下さる方もいらっしゃる^^
こっそりいつも嬉しく思っています^^



さて。

今日は・・・順番を無視して( *´艸`)

6月24日(水)の軽井沢レイクガーデンを。

色んな方の所でレイクガーデン写真を見かけるようになりました^^
私も『旬』に便乗しよう~♪


IMG_6257レイクガーデン


この日の軽井沢ランチは最悪で・・・(ググって行ったのですが・・
物凄いテンション下がって、時間も無駄にしてしまいました^^;;;;


曲がったおヘソも、沢山のバラを見た途端すっかりご機嫌に^^


単純ですねぇ~



続きからもどうぞ♪









IMG_6266レイクガーデン


IMG_6269レイクガーデン


IMG_6270レイクガーデン


IMG_6272レイクガーデン


IMG_6273レイクガーデン


IMG_6274レイクガーデン


IMG_6280レイクガーデン


IMG_6282レイクガーデン


圧巻の蕾の付き方に大興奮したこのバラは
ずっと前から欲しい欲しいと騒いでいたバラ

ダムドゥシュノンソー
IMG_6284レイクガーデン


IMG_6285レイクガーデン


IMG_6287レイクガーデン


IMG_6292レイクガーデン


そしてまた今年も撮らずにいられないこの赤。
IMG_6294レイクライン


IMG_6296レイクガーデン



今回は3回に位に分けて掲載になるでしょうか^^


コメント

管理者にだけ表示を許可する
