スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月24日 軽井沢レイクガーデン ~2~

2015.06.29.Mon.11:01


転がりながら(本当に転がっている)
本日2度目の更新をしてみる(ΦωΦ)ガチャピンです。


軽井沢レイクガーデンの続きです♪


IMG_6303レイクガーデン


IMG_6305レイクガーデン


続きからもどうぞ~~^^






IMG_6307レイクガーデン


IMG_6308レイクガーデン


IMG_6310レイクガーデン


IMG_6311レイクガーデン


IMG_6313レイクガーデン


IMG_6315レイクガーデン


IMG_6320レイクガーデン


IMG_6321レイクガーデン


IMG_6322レイクガーデン


IMG_6323レイクガーデン


IMG_6325レイクガーデン


IMG_6334レイクガーデン


IMG_6338レイクガーデン


IMG_6341レイクガーデン


IMG_6342レイクガーデン


IMG_6346レイクガーデン


IMG_6347レイクガーデン


IMG_6348レイクガーデン


IMG_6352レイクガーデン


IMG_6355レイクガーデン


IMG_6363レイクガーデン


IMG_6366レイクガーデン



続きます~~^^



スポンサーサイト
コメント
No title
バラもすごいけど、緑ふさふさもステキ。^^
緑の中に、ハルジョンに似たキク?白い小花の写真がものすごくいいなぁ。
それから、睡蓮のごとく浮かぶ花柄・・びっくり。~~
*Shinoco*さん♪

ここは本当に自然豊かで・・
年々草花も馴染んで自然に繁殖して・・^^
素敵な場所ですよね~♪

私もこの小さなキク系のお花^^かわいいな~って思いました^^
クガイソウとか、トラノオとか^^沢山あって大好きなの♪

湖に浮かぶバラの花びら達は魚の餌になるんですよ^^
黒い鯉みたいなお魚がいっぱいいるんです^^
でも鯉じゃなくって・・・中国の・・・名前なんだったかな???

No title
乙姫さん、こんにちは。

優しい黄色のフォックスグローブと紫がいいなぁ。

キク科のちっちゃいのはハーブのフィーバーフューだと思います。
八重とか、ほぼ花弁無しみたいなのもあるようですが
乙姫さんなら種から作れるんじゃないかな。
偏頭痛に効くハーブなんだそうです。
azさん♪


こんばんわ^^

いつもいつも名前を教えて下さってありがとうございます^^
キク科のちっちゃいの^^
ハーブなのですね~^^
香りも確認して来れば良かった♪

ここ最近はパパが私を待っていてくれないんですよ~~!!
若い頃とかは凄く大事に気遣って、必ず待っていてくれたりしたのに~~
例えば、出かけた時にトイレに行くじゃないですか。
そんで、私の方が遅いからいつも外で必ず待っていてくれたんですよ。
今じゃ勝手に車に戻っていたりするし、
私が出て行く前にもう歩き出しちゃったりしてちっとも追い付かないしっ

たまに私の方が早いのかな??って思う時があって、
私は待ってるんだけど、ち~~~っとも出て来ないと思ったら
もう一人で車に乗ってたんですよっ

・・・・って、そんな感じなので、
この時も勝手にズンズン行っちゃって、
追い付こうと思って慌てていたのでゆっくり確認しなかった・・・・


って、事が書きたかっただけなんですけど・・・(笑)
愚痴ってます?もしかして?私??いやん( *´艸`)

片頭痛に効くハーブかぁ♪
殿が頭痛持ちなんですよ~^^
ハーブ効果もいいかなぁ^^
・・・・って、若い子にハーブでリラックスとかハーブティーとか・・
あんまり縁がなさそうだなぁ。

殿の場合は完全に食生活がなってないのですよっ(ΦωΦ)
・・・・って、あれれ??また愚痴ってます??おかしいなぁ~~( *´艸`)


早く梅雨が終わらないかしら♪


ここに
コメント欄が閉じてあるのでここに。。。

とってもじィ~んと来たので乙姫さんにエールを送りたくて、お休み中なのにあえてm(__)m

無理せずに自分ペースで介護してあげてね★

お返事はいいですよ。
No title
いつもいつも優しいお写真と文章に癒されてきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
くれぐれもご無理なさらないよう、頑張らないことを頑張ってください。
もちろん返信不要です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら。。。
↑のコメントで変な事書いてますね・・・
無理なさらず「頑張って下さい」ですぅm(__)m

管理者にだけ表示を許可する
