スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

再び河津へ^^

2012.03.14.Wed.21:22


今日は少し早起きして、小姫ちゃんも道連れに^^
また河津までドライブして来ました♪

ちょっと早く出過ぎてしまって、
伊東の道の駅がまだ開店前でして^^;;


残念ながら通過^^多肉ゲットならずでした^^;;

それでも^^

今日は満開の河津桜を見られましたよ~♪♪

IMG_9933河津桜


続きからも沢山♪



駐車場脇には沢山のつくし^^
IMG_9924つくし


IMG_9935河津桜


IMG_9947河津桜


パパ^^
とっても嬉しそうですよ^^
IMG_9955河津桜



ここから下はパパの撮った写真^^
008河津桜



もちろん^^;;;こうなる^^;;;
018河津桜



完全防備の武装でございます^^;;;
(いつも同じような服着てますね~^^;;)
それでも帰宅後は目の周りが少し赤くなってしまいました^^;;;
026河津桜


部活で肉離れを起こしている小姫ちゃんは、
宿題を片付けてから車の中で寝てました^^;;
家にいるよりマシなんですって^^


今日は甘酒を飲んで、やっぱりまたクレマチスを2株ゲットです♪
1株だと300円^^
2株だと500円♪♪
明日植えよう♪


この後は偶然通りかかった伊豆バラ園さん♪
らなさんのレポで行ってみたいとは思っていましたが、
時間がないからパスだなぁ~って思っている所へ!!!

いつもと違うルートをたまたま通ったら^^
あった♪


次回^^


そうそう・・・。
モブログ。再度チャレンジするも・・・・
なかなか画像サイズが思うように行きません^^;;
8年前にブログを立ち上げた時も時間がかかりましたが^^;;
また頭を抱えそうですよ^^;;
スマホ画像は容量デカ過ぎ?リサイズが必要なのか??
ん~~^^;;;


スポンサーサイト
コメント
花粉症、つらそうね(・_・;)
河津桜、私が行ったのは10日前・・なのにまだキレイっていうか
思いっきり満開ですね!!
普通の桜だと、1週間ももたずに散ってしまうのに、
河津桜って、花保ちが抜群なんですね(*'▽'*)♪

うちのパパも重度の花粉症患者なので、いでたちがヤバいです。
いつか通報されるんじゃないかと家族で話しております(笑)
パパによると、ナイロン生地のつるつるした様なのがすぐに花粉が払えるから良いそうで・・
上下ツルツル素材で、更に怪しさがましているという(;^◇^;)ゝ

と笑ってたんだけど、どうも私も外に出ると目が痒い・・やばいかな~。

小姫ちゃん、肉離れは痛いね。早く治りますように。
麻呂です♪
綺麗な河津桜をありがとうございますぅ。
お天気もよくって綺麗ですね~!!
菜の花とのコラボも可愛いです。

週末行こうと思ってたんですが・・・
花散らしの雨になっちゃうのかな。
なかなかタイミングよくいけません。 o┤*´Д`*├o アァ・・・

乙姫さん、完全防備ちぅでも可愛いです♪
今年は、既に半分飛び終わったとnewsで言ってたので
いつもより早く終わるかもですね。

クレマちゃんお安くGet!! ですね。 (o≧▽゚)oニパッ
らなさん♪
こんばんわ^^
いつもお返事遅くなってごめんなさい^^;;

今年は河津桜も一カ月遅れだそうで、開花前と満開時と
二回も行ってしまいました^^
冬の間、花と離れている時間が長いから・・
まだ寒い時から咲く河津桜は待ってましたとばかりに飛び出して行っちゃいます^^
ソメイヨシノより大きな花で、色も濃いピンク^^
見ているだけで気持ちがあったかくなります♪

ただ^^;;;
今年は花粉症と重なって開花だから^^;
ちょっとキツイですね~
ご主人様も辛そうですね^^;;
らなさんも目が痒いの??!!
もしかしてデビュー??!!
いつ発症するか分からないと言う事らしいですもんね^^;;
一度発症してしまうと後は上手に付き合うしかないって聞きますが・・・
何とかしてほしいですぅ。°(T^T) °。
鼻水や目の痒みならまだどうにか我慢できますが、
顔が赤く火傷のようになるのは勘弁です(号泣



小姫^^
やっと少し痛みも和らいで来たようですよ^^
お気づかいありがとうございます^^
麻呂さん♪
お返事遅くなっている間にもう一つコメント~~^^;
ありがとうございます^^

河津桜^^
満開の時に見れて嬉しかったです^^
この週末は風も強まるようなので・・・どうでしょうか^^;;
見られるといいのですが^^


あのピンク^^
まだお庭のお花達が目覚める前の・・
そろそろ花禁断症状が出始める頃・・・
すっごく嬉しくなるピンクですよね^^
今年は開花が一カ月遅れたそうなので、
二回も行っちゃいました^^;;
パパもお花見大好きなので、四季を通して色んな花巡りを楽しんでいます♪


河津にはお気に入りのクレマチスおじさんがいて^^
もう何年も前から少しずつ買い続けています^^
小さな挿し木苗なのですが、
最初の頃買った物は沢山花を付けるようになりました^^
今年も楽しみです♪

管理者にだけ表示を許可する
