
--.--.--.--.--:--

6月24日 軽井沢レイクガーデン ~3~

2015.06.29.Mon.15:31


一気に載せちゃいましょう^^

本日3度目♪


軽井沢レイクガーデンの続きですよ♪


IMG_6368レイクガーデン


IMG_6369レイクガーデン


続きからもどうぞ~~^^






IMG_6371レイクガーデン


IMG_6372レイクガーデン


IMG_6373レイクガーデン


IMG_6374レイクガーデン


IMG_6376レイクガーデン


IMG_6380レイクガーデン


IMG_6384レイクガーデン


IMG_6386レイクガーデン


IMG_6392レイクガーデン


IMG_6396レイクガーデン


IMG_6404レイクガーデン


IMG_6410レイクガーデン


ここからパパ写真^^
今後はE-P7の撮影になるかと思いますので、
E-P1最後の写真です^^
P6243565レイクガーデン


P6243572レイクガーデン


P6243576レイクガーデン


あ・・
この一枚だけパパからPENを取り上げて私が撮りました^^;
P6243582レイクガーデン


P6243585レイクガーデン


レイクガーデン入口付近には、バラ満開御礼と書かれていましたが、
この日6月24日。まだまだ蕾が沢山でしたよ~^^

今週行っても沢山咲いているでしょうね♪

パパにもう一回行く??って言ったら
いいよ^^別に。
と、まんざらでもなさそう(笑)

それは冗談ですけど♪

圏央道出来たから少しだけ軽井沢も近くなりました♪

また来年^^
今度はランチに失敗しないように・・・(そこかい^m^
コメント
No title
いいですね~ 癒されますね~💕
石垣のところに植えてある紫色の花って何でしょう?かわいいし、すごく好きな色です 気になる~🎤
kohoさん♪


おはようございます^^

レイクガーデンのバラ・・と、言うか、
寒い場所のバラや草花はとても発色が良くキリッとしていて気持ちがいいですね^^

石垣の所の紫色はキャットミントですよ^^
ジャイアント系なのでとても大きく育ちます^^
今は改良されて小ぶりな品種もあるようですが、
伸び伸び咲いている姿は圧巻ですね~♪
濃いピンクはムシトリナデシコ(ソープワート?

自分の庭では絶対出来ないカラーリングも
この場所で見ると本当に美しい(*´ω`*)

ず~~っと眺めていたい光景でした^^

管理者にだけ表示を許可する
