スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

試し撮り色々・・・^^

2015.06.30.Tue.16:16


テレビのニュース・・・大騒ぎ。
どれも近場なのですが・・・・。
どうして新幹線の中で焼身自殺とか・・。
巻き込まれてしまった方々がお気の毒と言う言葉だけでは片づけられないですね・・。


部屋に籠ってちょっとカメラをいじくってみたりしてみました。


P6300008ガラス


P6300003ガラス


P6300006ガラス


P6300015ガラス


P6300017ガラス


P6300026ガラス


P6300033ガラス


P6300034ガラス


うん^^なかなか楽しい♪


ガラスアーティストの友人から作って貰ったピック^^

もったいなくて使えないの^^


綺麗よね~♪
スポンサーサイト
コメント
おいしそう♪
おばんですぅ~。^^
おいしそうなキャンディー☆
割り箸で練りながら食べる水飴みたい。
あわあわがガラスの中に閉じ込められてるのがGOO~♪
夏らしいですね。^^
*Shinoco*さん♪

こんばんわ^^
あちこちコメント下さってありがとうございます♪

新しいカメラの新しい機能が楽しくて色々撮ってみたいのですが・・・
今日は籠城中でしたので^^


ガラス♪綺麗ですよね~♪
この友人には色々ワガママ言って作って貰ってます^^;;
まだ他にも作って欲しい物はあるのですけどね~~^^

そんな事頼むのは恐れ多い方なのですけど^^;;
No title
乙姫さん、こんばんは。
これ、楽しいデザインですね。

レインドロップにして木とかアーチとかに沢山ぶら下げたら、雨の日も楽しいかも。
多肉ボールとこれのモールとかも面白いかな。
こういうの
乙姫企画で受注生産とかウケると思いますけど?
ガラスの支柱キャップも勿論欲しいところ。

クリエイティブな方とお友達って楽しそうです^^
azさん♪

こんにちは^^

これ♪すっごく気に入ってるんですよ~^^
ただ・・・・
簡単に色々作って~と言っては作って貰っちゃってますが^^;;
本当は恐れ多い方なのです^^;;
ちゃんとしたアーティストさんなので・・
こんな事させちゃっていいのか??です(笑)

言えばきっと何でも作ってくれますけど・・
ガラスって・・・・物凄いお値段かかります^^;;
アーティストさんが一つ一つ手作りなんですから当たり前ですけどね^^;;
とても商品化なんて出来ません~~

ガラスの支柱キャップ。
いつかねだろうと思っています。機が熟したら(笑)


これ作って貰った時に、いつものシフォンケーキ作って差し入れに行ったのですけど、
製作現場を直に見せて貰って感動しました^^
幼稚園の頃からの友人ですが、
当時から変わった所はあったし、アーティストになるべくしてなったと思われる友人です(笑)

サザエを作れとかシャコ貝を作れとか・・
私の変な要望も快く引き受けてくれるんですよ~^^
最近サザエが商品化されたの^^
何かちょっと嬉しい(笑)






管理者にだけ表示を許可する
