
--.--.--.--.--:--

乙姫ガーデン2015  フォトブック製作

2015.06.30.Tue.22:06

持病立て籠もりの間に・・・
少し前に製作したフォトブックが届いていました^^


ドキドキした某社の撮影も・・
出来上がって来た雑誌を見て、やっぱり一番いい時に登場したかったと言う思いが強くて。。

カメラマンさんとの思いも余りに違い過ぎて・・・。


ならば自分で製作しようと^^

自分のお庭への愛。思いっきり詰め込んでみました^^


私が旅立つ時には・・これも入れて貰おう^^



乙姫ガーデン。2015 Spring


P6300006_01フォトブック


一部ですが・・・


出来上がったページを撮ってます^^


続きからもどうぞ~~♪♪





P6300004_01フォトブック


P6300007_01フォトブック


P6300009_01フォトブック


P6300010_01フォトブック


P6300012_01フォトブック


P6300013_01フォトブック


P6300014_01フォトブック


P6300016_01フォトブック


P6300017_01フォトブック


P6300018_01フォトブック


P6300019_01フォトブック


P6300021_01フォトブック


P6300023_01フォトブック


P6300024_01フォトブック


P6300025_01フォトブック


P6300027_01フォトブック


P6300030_01フォトブック


写真はやっぱり心も写し出すと思います^^


カメラマンさんに申し訳なかったなぁ・・と、ネガティブなんですよ雑誌発売以来^^;;
恐れ多い身の程知らずな自分がいた事・・後悔する経験でした^^;;;;

教訓として・・・。

謙虚に生きる事を忘れてはいけません^^;;;


愛して止まない庭は自分の中にあればいい^^

コメント
No title
いいですね~ 手に取ってみたいです(^-^)
自分で作れるってすごい! でも自分なら好きなところをいい時間に撮れますもんね

なぜネガティブになるのかわからないけど・・・自分の庭は自分のものだから
うまく言えないけど、そんなに気にすることないですよ

私はいつの時期も乙姫さんの庭に癒されてます
No title
乙姫さん、こんばんは。

写真はやっぱり心も写し出すと思います^^
確かにそうですね。
さらに本にするともっとよく出ると思います。
大変興味深く拝見しました。
kohoさん♪

こんばんわ^^

今日はジメジメ蒸し蒸しMaxですーー^^;;;

一昨日の暴風雨の後、お庭のお手入れは一切出来ていないので・・・
それはそれは恐ろしい光景になっているお庭です^^;;
こうしてフォトブックを見ると、
こんな咲いてる時もあったのか!!
な~んて感じです(笑)

元々がネガティブなので・・妄想だけで落ち込んじゃうのですが、
雑誌に掲載された写真を見て・・・
カメラマンさん・・きっと撮っていてつまらなかっただろうな・・とか、
困ってしまったんだろうな・・・って、
余りに私の思いとかけ離れた写真をチョイスしていたので^^;;
立ち直るのに時間がかかりました(笑)
どうでもいい事なのですけど、
やっぱり自分のお庭への思い入れがありすぎて(笑)
世の中全部の人に伝わる訳ないんですけどね(笑)


今のお庭の状態ではそんな事語れない程荒れ野原ですが・・・( ;∀;)

ゴットハンドを持つ友人宅は
なんと!今2番花が1番花に負けない勢いで咲いています・・・( *´艸`)
凄い~~~^^


kohoさん^^嬉しいお言葉♪ありがとうございます♪

paper moonさん♪

こんばんわ^^

今日はカビがふきそうな陽気の伊豆地方でした(*´Д`)
お庭に出る気にもなれず・・時間もなく過ごしておりましたが^^;;


生意気な事を思ったり感じたりするのですが・・・
今回ばかりはどうにもこうにも自分に落ち込みました^^;;
カメラマンさん・・・ご苦労されたんだろうなぁって思うと心苦しいです^^;;
撮っていて楽しいお庭じゃないといけませんね^^;;
沢山素敵なお庭を見て目も肥えていらっしゃるでしょうし^^;;;

私も写真は大好きですが。。。

奥が深いなぁって^^;;


色々見て感じて学んで・・
私も何か伝えられる写真を撮れるようになって行きたいと思った一件でした^^





管理者にだけ表示を許可する
