
--.--.--.--.--:--

9月のあれこれ・・と^^ ブログ11周年祝い企画。最初で最後の顔出しデス♪

2015.09.12.Sat.20:37

気付けば日中のセミの声は殆ど気にしなくなって・・
虫オケの心地よい秋ですよ。秋。
クーラーつけずに窓開けて・・・
どこからともなくサンマを焼くにおい。

・・・・・・部屋がサンマ臭だよ奥さん(*´Д`)窓閉めよ。


9月も半ばと言う所で・・・
あれやこれやの色々を。

盛り沢山なので超ロング記事ですのん( *´艸`)


1日に大姫ちゃんが帰省しました^^

翌2日は私達も休みなので、大姫ちゃんとドライブ~♪
雨予報だったけど、目的の山梨へ着いたら晴れた~♪


↓この写真をどこで撮ったか・・は続きから長い記事と共に覗いて下さいマセ^^
11935012_474975559351407_2822994599152672369_n.jpg



そうそう^^

今までずっと落書き入れていた私達が写る写真ですが・・・・・( *´艸`)


今夜は。


ブログ開設して丸10年。11周年記念企画と題しまして・・・・
丸ごと登場してみたいと思います^^


10年近いお付き合いの方でも私の顔を知らない方・・・いますよね?(笑)
実際お会いした事がある方々も沢山♪
日頃から隠す必要のある顔ではないとは思っていましたが(笑)


最近写真を整理しながら・・
お葬式用って項目を作って、自分が写っている写真をまとめ始めたので
何となく沢山溜まって来て^^


ちょっとご挨拶もいいかなぁ・・・って、思ったので思い付きで登場します^^

イメージを膨大に膨らませていた方々には申し訳ないのですが・・・・
今夜音を立てて崩しちゃいますね~~~♪



眩しくて目が開きませんが・・
大姫ちゃんが一番楽しみにしていたひまわり畑!
普通のはもう種になって俯いていましたが、
サンゴールドが綺麗に咲いてました^^
11947697_474875202694776_5979176136171770081_n.jpg



またしてもターシャさんでランチ♪

11951125_474875226028107_7769054183707687080_n.jpg


一の宮園さんで今年最後の桃を買って、
自由農園へ立ち寄って・・・


途中パパが!!ここまで来るなら実家もすぐじゃんね^^な~んて言うから・・・
11919116_474975496018080_1548563040562928047_n.jpg


この写真を撮ったのは・・そう^^
実家の玄関脇。
リッピアの絨毯の上ですよ~^^

大姫ちゃんを実家の両親に合わせるのはかれこれ7~8年ぶり^^;;;;
ほんの2時間程の滞在でしたが、孫の顔を見せられて良かったと思います^^

11952036_474975579351405_1421372821652943549_n.jpg


水曜日の大暴走の翌日は、パパが出かけていいよ^^と言ってくれたので、
大姫ちゃんと二人でショッピング^^

いつもの如く食い倒れてます( *´艸`)
11750611_475274822654814_756992814704391391_n.jpg


大姫ちゃんに重なるように小姫ちゃんも帰省^^
久しぶりに家族7人揃いました^^
11951316_476001382582158_1388001462445079256_n.jpg


ババ様が・・・・
500g入りのイチゴジャムを2日で完食したのにビックリして・・
これはいかん!!!と、
少しでもカロリーオフになるならば・・と、パンを焼き始めました。
これはクリームパン。
甘さ控えめ手作りカスタード入り。
11949544_474568129392150_7159541534577720644_n.jpg


ちぎりパンも焼いてます^^
11988587_474509722731324_2033099588548256123_n.jpg


自由農園で箱買いした洋ナシをコンポートに^^
11949308_476405392541757_547120674824833561_n.jpg


↑を使って、なんちゃってタルト^^
11999002_476915419157421_3712941158013180048_n.jpg



大姫ちゃんが帰ってしまった後は、小姫ちゃんとお出かけ^^
土砂降りの中江の島通過~
11896077_477264132455883_3106511217661133367_n.jpg


江ノ電♪
12003283_477264152455881_900188196295290249_n.jpg


小姫ちゃんとは鎌倉で和食ランチ~^^
12004758_477275359121427_7560228664286659909_n.jpg


海ほたるに寄りながら千葉のお気に入りのお宿へ♪
なんと!!
またしても・・

こちらでも・・・

本館料金で別館へ入れて頂いてしまった。
部屋にこんな豪華なお風呂付き!!
部屋は二階もある~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/どゆこと~~
これ。部屋のお風呂ですよ??
11999004_477317939117169_8531311966889743631_n.jpg


11987114_477317899117173_4184548683369322330_n.jpg


12003251_477317882450508_6316714542354672003_n (2)


12004706_477317859117177_2448450174938489188_n.jpg


11960105_477318089117154_5078268301669587640_n.jpg


11954673_477318065783823_2548055052179682372_n.jpg


11231678_477318049117158_8392803194128421874_n.jpg


11986334_477318115783818_649071017310333846_n.jpg


10624895_477318025783827_3690844155389591641_n.jpg


10686819_477352875780342_406046459358084539_n (2)


11009920_477352889113674_2492392611260279073_n.jpg


11986516_477352912447005_6965752003796961758_n.jpg



何度もお世話になっている本当に大好きなお宿です^^
朝も夜も足湯して^^
10408599_477524272429869_9092067701149328496_n.jpg


小姫ちゃんとお宿でゆっくりできて良かった^^
翌日は台風の大荒れ天気。
小姫ちゃんを東京駅で降ろし、その東京駅で殿と合流。

殿。
進路が決まったんですよ^^

ずっと譲らなかった夢へ向かって一直線です。
その進学先に伴う部屋探し。
お部屋の内覧をしてきました。

将来性がとても不安な殿の進む道。
独り暮らしの条件として私が一つだけ出したのは・・・。
食事付きの学生会館へ入る事。

AO入試後、ずっと体調を崩している殿。
MRIを撮ったり、ビタミン剤を飲んだり。。。心配ばかりかけているのですよね~~^^;;;;


無事部屋も予約して・・
後は体調を少しずつ戻して行かなくちゃ。


手放すのが本当に心配な最後のバカ息子ですよ~~(*´Д`)


で。

コレは↓
ババ様の菜園で収穫したサツマイモ^^
焼きいもにしてあげたらとても喜んで食べていました♪
11990390_477927465722883_2276657455387019830_n.jpg


11986532_477927475722882_752198886833597980_n.jpg


今夜はキッシュ^^
パイ生地を切らしていたのでパンで代用♪
パンキッシュ♪
12011154_478798355635794_1287121031150742964_n.jpg


生クリームも切らしていたので、チーズたっぷりにしてごまかしました(笑)
美味しかったですよ~♪
12003269_478798415635788_5865695158016548532_n.jpg



で。^^


小姫ちゃんと出かけて立ち寄った海ほたるで。
パパがどうしても小姫ちゃんとプリクラを撮る!!(´ω`*)
と、言ったので・・・・(笑)


撮った写真を・・・・・


載せちゃう。(プリクラなので盛られ写真となってシミそばかすがないからね)



丸ごと載せようと思ったのですが・・・・・
プリクラ



何となく・・・

怖気づいて・・・・(笑)

目がそっくりね^^って良く言われます^^
プリクラ2



春に姉と中野で撮ったもの^^
スマホ3

・・・・・・何となく見えたでしょうか乙姫像(笑)

※ 昨晩↑ここまででしたが・・
丸ごと載ってないじゃない~とご指摘が入りましたので(笑)
口約通りに・・・

えっと。
サイズ小さ目で(笑)

12003026_477299842452312_7184705123158435271_n.jpg



イメージを膨らませていた方ごめんなさいね~~( *´艸`)お~っほっほ♪

いたずら書きナシは最初で最後かも・・^^
もしかしたらまた何年後かの節目でお会いするかもです^^


沢山写真撮って沢山思い出を残してこれからも行きたいと思います^^


ではでは^^

秋の夜長もやりたい事、やらねばならない事盛りだくさんです( *´艸`)


