
--.--.--.--.--:--

9月30日のお出かけ

2015.10.01.Thu.21:15



何やらこれから爆弾低気圧がやって来る模様(;゚Д゚)
台風と同じくらいの勢力で何故台風じゃないんだろう(;゚Д゚)
気象関係の事はさっぱり分からない乙姫@寝室


昨日は定休日でした^^

殿は体育祭でお弁当いらないって言うので、
のんびり起きるぞ~~!!!なんて意気込んでいましたが・・・


休日でもパパの目覚めは早い!( ゚Д゚)とにかく早いんです
5時過ぎに部屋を出て行ったと思ったら・・・・・

私がモゾモゾ動き出す頃には

乙ちゃん♪俺準備完了~~♪(`・ω・´)いつでもGoよ!!


なんて言ってる(ΦωΦ)


とにかく出かけるらしいから支度を始めた私ですが・・・・


乙ちゃん!!!コスモスを見に行こう!!!!
行くよ!!
熱計って!!(`・ω・´)


・・・・・・。ないよ(ΦωΦ)



ボケボケしながらパソコンで情報収集
(するのは私の役目。パパはパソコン使えない。ついでにスマホも使えない)



で・・・・・。



テンションの高いパパに引きずられながら出かけたんですよ。


コスモス??
見て来ましたよ。。。

P9300030.jpg


P9300035.jpg


これがどこのコスモス畑かは・・・・


続きから。。。



えーと(。´・ω・)


ボケボケしながら私が調べたのは
コスモス見頃2015
と、ググった訳ですよ。

そしたら群馬県の館林にすっごい広いコスモス畑が引っかかって来たのですよ。
パパ大盛り上がりでそこを目指して一直線!!!
圏央道を使うので

当然実野里も寄るでしょ?乙ちゃん!!(`・ω・´)

私・・・・全くバラモードでも花モードでもないのですが・・^^;;;;;

実野里さんの近くの直売所で野菜を買って、
実野里さんの近くのかわいいカフェでランチして・・・・・


目指したんです。
館林。



そしたらね。



もうやってないんですって・・・・(+o+)



確かに2015で引っかかって来たのに、数年前からもう開催していないんですって。

ショックを受けるパパ・・・。


じゃぁ!!トレジャーガーデンでも寄る???!!!乙ちゃん!!!



トレジャーは3日からオープンなんだよ・・・・。


( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)

パパ一気に脱力感に苛まれる。


このままじゃ帰れねぇ!!( ̄д ̄)


パパが怒ってるので・・・・

慌ててググって・・・・


帰る方向だし!!巾着田でも寄ってみる????
って・・・。


P9300001.jpg



初めての場所だし、パパわくわく♪
P9300003.jpg


だが

しかーーーーーっし・・・・・・・



終わってるよ・・・( ̄д ̄)


えー( ̄д ̄)

えー( ̄д ̄)

えー( ̄д ̄)
P9300004.jpg


彼岸花がちょっと苦手な乙姫は・・・
ホッとしたような・・・
ガッカリしたような・・・・

もぬけの殻

P9300009.jpg


どう見ても終わってるよねぇ・・

一面終わってるよねぇ・・
P9300008.jpg


一輪見っけ♪
と、喜ぶパパ^^

乙ちゃん!!あったよ!!あったあった!!咲いてるよ!!ほら!!
P9300012.jpg


想像してみよう・・・・
P9300015.jpg


一週間前は真っ赤だったこの風景を・・
P9300016.jpg


想像してみよう・・・・
P9300017.jpg


真っ赤だったら・・・・・


きっと過呼吸になる私を・・・
P9300019.jpg



どうやっても過去のトラウマから解放されない私に
彼岸花を見るなと神様が(いや、私の守護霊が・・)そう導いたに違いない。

↑もう訳の分からない世界をさまよう乙姫
P9300020.jpg


でもさ^^

すぐ近くにコスモス畑もあったのよ^^

そもそもコスモスを見る為に200キロ以上走らせて来た訳だし・・
P9300021.jpg


見れて良かったね~~^^パパ♪
P9300024.jpg



P9300026.jpg


P9300028.jpg


P9300031.jpg


P9300032.jpg


P9300033.jpg


P9300037.jpg


テントの下でお金を払ってハサミを借りて^^
ジジババ様へお土産に♪コスモス摘み~♪
20本で200円♪

(ジジババへとか言いながら本当は仏壇用になるんだけどさ)
P9300038.jpg


P9300039.jpg


P9300040.jpg


P9300041.jpg


P9300043.jpg


P9300044.jpg



パパが上機嫌で圏央道上で話をしていたんですよ。行きのまだ何にも知らない頃。


乙ちゃん~~
そう言えばさ^^すっげぇ走らせてそこだけ目的で行って休みって事良くあるよな^^
たてしな自由農園とか、岐阜の柿売ってる道の駅とかさぁ
あれはキョーレツだったよな
他にも色々行ったら休み!って多いけど、
わざわざ目指して3時間も車走らせて休みって・・・・・

俺一生忘れないよなぁ




はい(*ノωノ)今回もその忘れない事件にまた一つ加わりましたね(*ノωノ)


私と一緒にいる限りそんな事は日常茶飯事ですな(*ノωノ)



気の長い人で良かった( *´艸`)
声には出しませんが心でそう呟く9月最後の休日乙姫でございました。。。。。



