
--.--.--.--.--:--

秋のバラ旅

2015.10.16.Fri.14:10

先日の水曜日の事。


パパは定期検診で病院だったので、一人大人しく家でモソモソと用事をしておりました。
ちょっとダルくて、無気力で・・・
10時から水道が止まる予定があったので、
それまでに顔を洗ってお化粧をして・・・
何とか間に合って。


この所、体の不調が続いているのもあって
な~~んにもやる気が起こらない。
お庭のお手入れもしたいのに体が思うように動かない。


コタツに転がってぼけら~~~っとしていたら


パパからメール(いまだLINEではなくメールなのです・・)


乙ちゃん終わったよ~~!!出かけるよ~~!!


んまぁ(*´Д`)元気な事



花菜ガーデンでも行くか!!!!



って言うから。。。



取りあえずカメラ支度して帽子持って・・・・・・


もそもそもそ・・・・・・。


ぼけら~~~~っと


私はカメラは全く持たなかったので
パパ写真を^^

PA140005花菜ガーデン



ぼけら~~~っと出かけたけど、
記録記録♪



青空が綺麗~^^
PA140001花菜ガーデン



ん~~~~・・・・
残念な切り取り方だけど・・仕方なし(笑)
PA140011.jpg



これも・・・こうじゃない(-.-)
PA140014花菜ガーデン


PA140015花菜ガーデン


疲れたのでベンチでぼへら~~~っと。

あ。
この写真だけ私がシャッターを切った切った^^

パパが首から下げていたカメラを引っ張って撮った^^

PA140024花菜ガーデン


乙ちゃんあそこへ立ちなさいよと言われたので立ってみる
PA140026花菜ガーデン


ぼへら~~

PA140031花菜ガーデン


ぼへぼへ~~

PA140032花菜ガーデン


PA140033花菜ガーデン


めっちゃメッシュなコキア!!!!
PA140034花菜ガーデン


バラは沢山咲いていて、良い香りも満喫したんだけど・・・・・


体がどうにも言う事きかなくて・・・。



気合い入れて行かないとですねぇ^^;;;;




とりとめもない記事になってしまった・・・・。そんな日もあるさ♪



