
--.--.--.--.--:--

10月も終わりですねぇ~。日頃のあれこれと、 秋のバラ旅 岐阜編

2015.10.29.Thu.20:18


何だかアッと言う間に10月も終わろうとしていますねぇ(*´Д`)

時間を下さい時間を。
もっと言うならば体をもう一つ・・・いえ、あと3つ位下さい。バリバリ働きますんで(*´Д`)


月にたった4日しかない休日の今月最後の昨日は・・・
岐阜をウロウロしておりました。


火曜は朝4時から仕事をし(パパが
お昼頃家を飛び出してピューーンと岐阜まで(運転は全部パパが

そんな火曜二人仕事の朝ごはんがこちら。


エッグインクラウド^^

まさに雲の中のようですね~♪
12046962_491427501039546_347438426801210007_n.jpg


パパはご飯党なのでベーコンの上にそのまま^^

私はベーコンとチーズのトーストの上に^^


12046791_491427514372878_7088440615788527400_n.jpg


かじるととろ~~~~り^^
12193774_491430191039277_6820913119124969472_n.jpg


この日の殿ちゃん弁当はこちら^^
炊き込みご飯、お豆腐つくねバーグ、カボチャ煮、ほうれん草胡麻和え、
カニ身入り卵焼き、肉じゃが、ポークビッツのどんぐり♪


秋メニューですね♪
12042980_491165661065730_5242082437842824468_n.jpg



続きからも色々♪♪







毎年恒例の秋の花フェスタ^^
寄って来ました。


が・・・・・・。

例に寄ってこんな写真ばかりですよ^^;;;

PA280007花フェスタ


PA280006花フェスタ


ほぼ全部に私が・・・・・・(*´Д`)


PA280011花フェスタ


PA280012花フェスタ


PA280016花フェスタ


PA280017花フェスタ


PA280018花フェスタ


PA280019花フェスタ


PA280020花フェスタ


PA280021花フェスタ


PA280023花フェスタ


PA280024花フェスタ


PA280025花フェスタ


PA280027花フェスタ


PA280036花フェスタ


PA280038花フェスタ


PA280041花フェスタ


PA280044花フェスタ


そうそう^^今回の楽しみの一つ♪

写真ないけど、織部ヒルズと、道の駅志野・織部^^

かわいい器を吟味して・・悩んで悩んで悩み抜いて(笑)

パパとワイワイ選んで来ました♪
器選びって本当に楽しい♪
PA280048道の駅


美濃焼・・・は、余り好みの焼き物ではないのですが、
焼き物の里と言う事で、沢山の器が^^


ここはまた寄りたいな~♪

後は色んな焼き物の里へ行ってみたい^^
旅先の器との出会いが楽しくて仕方がないのです^^
一期一会。

PA280049道の駅



また写真でっかいけど^^

この道の駅。
ず~~~っと行きたくって^^
何しにって・・・・

富有柿買いに(笑)

何年も前に立ち寄って買って来た柿が余りに美味しくて忘れられなかったの^^
昨年意を決してリベンジしたのに・・・・・休みだった(*´Д`)

花フェスタ近辺からは1時間程車を走らせないといけないのだけど、
パパがわざわざ柿を買う為だけに向かってくれたの^^
12193830_491687477680215_8277997532230735579_n.jpg



写真ないけど、日本ライン花木センターにもまた寄れました♪
多肉と宿根草をゲット^^



火曜の晩は、珍しくガッツリ系で焼肉食べ放題。
遠慮なくカクテキも食べて(臭うから普段は我慢するの。接客業ですから^^;;)
お腹はち切れそうな程食べました!
12038253_491503447698618_1208126228871380533_n.jpg



昨日は少し早めの帰路についたので・・・
パパが、小姫ちゃんと一緒に晩御飯して帰るか^^って。

小姫ちゃんに何が食べたい??って聞いたら焼肉!!!ガッツリ系!!!!って^^;;
まさかの2夜連続焼肉食べ放題・・・・・


食べる前に胃薬飲んで挑みました(笑)
12196278_491755491006747_2864581504893538157_n.jpg



月曜の殿ちゃん弁当
12118804_491399987708964_1535582481774518323_n.jpg


今日の殿ちゃん弁当
12088290_491911127657850_1162100531052969183_n.jpg



12189757_491950480987248_1172465393744286904_n.jpg


ちょっと微妙な仕上がりになっちゃったリンゴのバラケーキ^^;;
11212746_491950467653916_8815883819014607536_n.jpg


ワサビ風味のソースを作って・・・
12039644_490778847771078_624156657774460759_n.jpg


ある日のメニュー
12039530_490787011103595_5081363284493527150_n.jpg


ギョーザの皮ピザ^^
11254337_490787024436927_6655782628987253340_n.jpg



今季も始まりましたよ^^柚子シーズン♪

今日は3キロの柚子茶を仕込みました^^
12039490_491954597653503_7650140397779537116_n.jpg



私もお出かけで大きなカメラを久しぶりに持ったのですが・・・・・


何の思いもないままに構えて来たのでちゃんとした写真があるかどうか・・・
まだ取り込んでもないですが^^;;;;


また気の向くまま♪




ささ^^
明日も忙しくなりそうですよ♪
楽しく遊んだ後はガッツリ働きましょう♪


