
--.--.--.--.--:--

11月も終わり・・・ですね^^;;

2015.11.29.Sun.17:22


ご無沙汰しております。
一か月以上更新していないと出て来る広告が出ていましたね^^;;
こんな事は今だかつて一度もないです^^:::


夏から2か月程、夜はある事に集中していました。
その案件が先日片付きましたので・・・
少し色々書こうと思ったのですが・・・・・


日常写真しかなく^^;;;


特に大きな事件もなく・・・
お庭は荒地のままですし・・・・。




3月以降全く取れなかった連休を、先日奇跡的に貰う事ができました。
タイミング良く姫達2人捕まったので・・・^^
静岡で小姫ちゃんを拉致し、大姫ちゃんの住む京都まで行って来ましたよ~^^
パパはその為に夜中の2時半から仕事をし、
私はそんなパパに車で寝て貰う為300キロ程激走して現地入りしました。

京都で大姫ちゃんを拾って、そのまま琵琶湖の雄琴温泉へ♪

久しぶりに家族旅行^^
殿は何度もアピールしたけれど、一緒に出掛ける年頃ではないみたい。残念(笑)


ちょっと早めのパパのお誕生日のお祝いと、
ずっと禁酒生活だった私も、案件が片付いた事でやっと解禁♪

大姫ちゃんももう二十歳になっているので堂々と乾杯☆

夜は、子供の頃から旅のお決まり事のトランプ大会で盛り上がってました^^
私はいつも眠くてグダグダになっちゃうんですけどね(笑)


翌日は、大姫ちゃんは昼から講義なので、
一緒に観光^^


どこ行きたい??って聞いたら・・・・


東福寺!

ですって^^;;;;;


あの人混みへ行くのか・・・・・・・・

何年振りかな^^

PB250021家族旅行2015



続きからも^^





今年は温かい秋なので、
京都の紅葉もイマイチ・・・なのかな??^^
PB250027東福寺


PB250030東福寺


苔フェチな大姫。
どこへ行っても上じゃなくて下向いてへばりついてる(笑)

PB250043家族旅行


PB250047.jpg


凄い人~~^^:::
日本語より中国語が飛び交っていましたよ~~
PB250049家族旅行


またへばりついてる^^
PB250056家族旅行


PB250057家族旅行


PB250059家族旅行


大姫ちゃんをマンションへ降ろした後は、
小姫ちゃん希望の北野天満宮へ♪
パパがカメラを持ち忘れたので写真なし(私にしこたま叱られるパパ(笑)

出店で色々買って、移動しながら車でお昼ご飯^^


人の少ない西の方へ移動移動♪


善峯寺へ♪
PB250071家族旅行


人も少ないし、紅葉も綺麗だし^^
東福寺なんかよりよっぽどいいねぇって盛り上がる家族
PB250073家族旅行


PB250075家族旅行


PB250078家族旅行


PB250083.jpg


PB250084家族旅行


PB250087家族旅行


PB250092家族旅行


PB250093家族旅行


お決まりコースの光明寺もね^^
PB250095.jpg


PB250099家族旅行


PB250100家族旅行


PB250102家族旅行


PB250105家族旅行


PB250107家族旅行



光明寺も、ぐるっと回って来ると昆布茶を出してくれる場所があるのですが、
閉館時間だったので、みなさんもう片付けてしまっていて残念でした^^;;
昆布茶買おうと思ってたのに~~~


この後は、ライトアップをどこか一か所って思ったのですが、
雨が降って来たので、
大姫ちゃんから教えて貰った二条城で開催中のアートアクアリウム城へ♪


続きます~^^



コメント
No title
お久しぶりです^^
この時期、人・人・人の京都で、きれいな紅葉を独り占めじゃなかった家族占めできるなんてラッキーですね~ ゆっくり写真も撮れましたか?
家族旅行が楽しいって思えるっていいことですね 仲いい3姉妹の姿プラスご主人の姿が目に浮かびます^^
kohoさん♪

こんにちは^^少しご無沙汰してしまっています~
こっそり開いたコメント欄^^気づいて下さってありがとうございます♪

諦めていた温泉旅行^^家族で(一人揃わなかったのはとても残念ですが・・)楽しむ事ができて良かったです^^
今年は秋が温かいので、京都の紅葉も今までになく残念なんだとか・・
どんな紅葉でも大好きな京都に行けた事だけでじゅうぶんな我が夫婦です^^
子供達も大きくなったので、車の運転もお酒も^^
幼い頃とは違った立ち位置で楽しませてくれますね^^



管理者にだけ表示を許可する
