
--.--.--.--.--:--

益子の街散策  ~2~

2015.12.10.Thu.21:29


本日2度目更新です^^


今日は少し嬉しい事があって♪
ホッと胸を撫でおろしています。また一歩前進。
来週からは少し楽しくて忙しくて頭がパンパンになりそうな予感。


さて^^
昨日の益子散策♪


続きです~


やまにさんまで戻って・・・^^
PC090232益子

続きからどうぞ~♪






PC090233益子


PC090234益子


PC090235益子


PC090236益子


PC090237益子


PC090238益子


もうね、あっちにもこっちにも素敵な器が沢山で・・^^
全部手に出来たらどんなに幸せだろう~~(*´ω`*)

器好きの方はお分かりかと思いますが・・・・
焼き物を買う時って凄く勇気がいりますよね^^;;

本当にビビビっと来た物しか手にしたくないのだけど・・・
沢山素敵な器があって・・・・
テンション上がり過ぎてどうにかなりそう(笑)
PC090240益子


やまにさんで厳選したお皿をゲットした後は・・
道路反対側にあるこちらでランチを・・・・と、思ったのですが、
パパがお蕎麦が食べたそうだったので・・・
PC090241益子

やまにさん系列のお店でランチ^^
PC090243益子


シンプルなカレーも器が素敵だと美味しさ倍増です~^^
PC090245益子


ランチの後は、共販センターさんへ停めていた車へ戻り・・
もう一軒楽しみだった所へ向かいます^^

歩いて散策していた時に目と鼻の先まで来ていたのですが
何故か見つけられず・・???
あれれ??でも来る時見たよね?どこだ??って言いながら車で探していると・・・
散策をUターンした場所だった^^;;;;
PC090247益子


↑がどちらかは・・・最終回で一気載せします~^^


つづく♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
