
--.--.--.--.--:--

雨の合間に^^

2012.03.18.Sun.20:45

ふぅ(っ´Ι`)っ

ちょっとバタバタしたこの週末も何とか乗り切った^^
大姫ちゃんのお友達二人^^
のんびり過ごしたようで良かったです^^
同じクラスのお友達。
寝ぐせ頭でメガネでボーーーーーっと朝ご飯(と言っても時間はお昼間近だったけど^^)
を食べる姿はかわいかった^^

たまにはそんな息抜きも必要ですね^^


今日は仕事の合間の雨の合間に^^


お庭の様子を沢山撮って来ました♪


こぼれ種のクリスマスローズが今年咲きました^^

ダークなレッド?パープル??
親株はもう少しシュシュっとした花びら?だけど^^
ちょっと和らいだ印象です^^

IMG_0101クリスマスローズ


IMG_0099クリスマスローズ


続きからも沢山♪

摘芯していないままヨロヨロと咲いています^^
ヘリオフィラの白花。
青い物も沢山蒔いたのだけど、
この冬の寒さでダメにしてしまったり、
雨に打たれてダメにしてしまったり^^;;;

IMG_0002乙姫ガーデン



デルフィニウムももうこんな^^;早くないか?
IMG_0007デルフィニウム



結局うさぎさんのバスケットへ植えられたパンジー^^
ココファイバーで飾ってあげよう^^
IMG_0013うさぎさん



晴れたら植え込もうと思っているのに
なかなかタイミングが合わないお野菜達^^;;
IMG_0015お野菜


IMG_0019お野菜



チューリップも出て来てます♪
IMG_0020チューリップ



昨年末リース仕立てにしてあったプリムラはここへ移動^^
IMG_0029プリムラ


カットしたお花は・・・
電気メーターの前^^;;
IMG_0031カット^^



水場周辺^^
IMG_0035チューリップ



IMG_0036チューリップ


IMG_0038チューリップ



ここ数日・・・
朝見るとこうやって誰かがほじってあるんですよ。
一体誰??カラス?ノラ猫??
何を掘り返しているんだろう・・・
堆肥?肥料?カニガラが臭う??
バラを傷つけたら怒りますよ!
IMG_0044誰かがほじるんです



今年の正面花壇は殆ど新しい苗を植えていません^^;
こぼれ種をそのまま・・・。
植えたのはスイートピーとビスカリア位・・かな^^;
IMG_0049こぼれ種花壇



昨年位からアカオで沢山取り入れられているアークトチス^^
野菜直売所出会ったので連れて来ました^^
かわいいピンク^^
私にしてはちょっと珍しい色かな^^
IMG_0050アークトチス



手前花壇にはクラスペディアを新しく^^
元気な黄色がポイントになればいいのだけれど^^
IMG_0052クラスペディア



IMG_0060色々^^


載せ切らないのでまた続きます♪


お風呂入って来よう^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
