スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の3品♪

2016.02.07.Sun.21:56


ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・


ムシャクシャするとゴトクを磨く乙姫です(ΦωΦ)
今日はゴトクもガス台もピッカピカ☆
汗をかくほど磨きましたのワタクシ。

ゴトクの汚れは心の汚れ(ΦωΦ)
綺麗に磨き落とさねばっ(`・ω・´)


で。


ゴトクを磨く私を見ると・・・・・
何故かパパが急に優しいのよね。
なんでかなぁ~~
そんなに私が怖いのかしらん~~~( ̄д ̄)かじったりしないわよ~~



今日はチーズスフレを3種焼きました。

スクエア型で焼いたので・・こんなカットに(笑)
まじめに裏ごしして湯煎焼き。
パーフェクトな焼き上がりですよ~♪
なめらかふわっふわ♪
P2070029チーズスフレ


これはチョコレートチーズスフレ

パウンド型に入れて焼いたので少し割れました^^;
が、問題なくなめらかです♪
P2070038チョコレートチーズスフレ



これはイチゴのチーズスフレ
綺麗な色と良い香り~~♪
P2070045ストロベリーチーズスフレ


甘い香りで作れるのは今の季節だけ~♪
P2070052ストロベリーチーズスフレ


これは今日の物ではないけれど^^
抹茶オレオマシュマロマフィン♪

殿のリクエストですよ~^^

後何回作ってあげられるかな・・・
2か月後にはもういないんだなぁ・・・・・・(*´Д`)
P2050006オレオ


寂しいけれど、子供達も自分の夢へ向かって進んでいるし^^
私も頑張らないとな~♪♪

何だか・・私の方が子供達の背中見てるなぁ~^^;;


今年は初めて健康診断(ガンドック)なるものを申し込んでます。
怖いな。色々と。
MRIなんて私入れるんだろうか・・・・。
胃カメラ・・・・婦人科健診・・・・・・・・




ダメだ(*´Д`)考えないようにしよう。もう寝よう。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
